ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2012/03/14(水)15:57
いつの間にか・・・超えていたのね・・・
見に来てくださる皆様、ありがとうございます!

ただ、今回は動画はお休みで行こうと思います。
最近そんなに新しい子育成していなくてですね・・・
あげるような動画が全くないのですよ・・・汗
まあ、少し前にどうでもいいmp3をうpしてたので、それで勘弁を←
もともとあんな編集も何もない動画だって誰得だったしね(爆

さすがにあんなmp3で勘弁してもらうのもアレだと思ったので、追記から以前適当にやったバトンをちゃんと答えておきます。
いつもバトンは適当、というキャラ付けを脱却してやるぜ!(ぇ


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:りりまる
職業:ポケモンマスター
病気:高音
装備:高音
性格:適当、ポジティブ
口癖:大丈夫じゃね? とか 何とかなるっしょ!
靴のサイズ:22.5 cm
兄弟:弟が2匹

■好きなもの■
色:黄色、オレンジ
数字:∞
動物:ねこ、コアラ
飲み物:ココア
本:化物語
花:秋桜
携帯:SANYOが好きだった

殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかもしれん
使われたことは?:ない
髪染めてる?:無理ゲ
タトゥーしてる?:無理ゲ
ピアスあけてる?:無理ゲ
カンニングしたことある?:ある
お酒飲む?:飲むー
ジェットコースター好き?:大好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:てか、もーすぐするw
もっとピアスあけたい?:無理ゲ
掃除好き?:大嫌い
丸文字?どんな筆記?:ふつー。友人にPCの手書きフォントみたいと言われました
ウェブカメラもってる?:なにそれ?
運転の仕方知ってる?:MTでよければ。
何かを盗んだことある?:ないなー
拳銃手にしたことある?:ないなー

■今現在■
今着ている服:出かけてないのでパジャマのまま
匂い:昼食ったハヤシライス臭
髪型:ショート
今したいこと:お絵描き
聴いてるCD:諏訪様のうpしたmp3
1番最近見た映画:映画嫌いだから知らん
1番最後に電話で喋った人:たぶん親
初恋覚えてる?:覚えとるー
まだ好き?:んなあほな
新聞読む?:読みませぬ
ゲイやレズの友達いる?:うーん・・・
奇跡信じる?:信じたい
成績いい?:悪くはないはず
帽子かぶる?:ニット帽ラブ
自己嫌悪する?:しばしば
何かに依存してる?:・・・ランターン?
何か集めてる?:嫁
親友はいる?:いますー
自分の字は好き?:嫌いじゃない


これ見ているような人たち、SANYOの携帯とか知っているんだろうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
4000hitおめでとうございます!!

動画は次のお楽しみってことですかw
ATじゃなく、MTを教えるとは・・・すごいぜw

5000hitの企画に期待です
2012/03/14(水) 21:08 | URL | あすとろ #-[ 編集]
4000combohitおめでとうございます!!

動画は楽しみにさせるほどの素晴らしい物ができるのですね分かります。

5000hitは全米が感動するようなイベントを待っていますー
2012/03/14(水) 22:29 | URL | ユーシン #-[ 編集]
>あすとろさん
おめありです!
AT,運転できないんですよね逆に・・・
左足動かさないとか、違和感すぎる・・・

>ユーシンさん
おめありです!
そうやってハードルを上げるのですか!?
やめて全米とか無理ですよぅ!!!
2012/03/15(木) 20:37 | URL | りりまる #-[ 編集]
おつー
嫁婿カップは盛り上がりましたからね
楽しみにしてます

アーSANYOデショー?
シッテルシッテルチョーイイヨネ
2012/03/16(金) 11:49 | URL | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
>なわぱんださん
楽しかったですよね!
ふむ、期待せずにお待ちください。。

絶対知らないでしょうwww
ちっくしょー!平成生まれめ!!!(ぁ
2012/03/16(金) 12:54 | URL | りりまる #-[ 編集]
ここでじゃあお初ですね?
こんにちわ、一週間前ぐらいに一緒に人狼をやらせていただいたみぞれです♪

4000ヒットですか・・・すごいですね(^^ゞ
カウンターつけて間もないですが私なんて50ちょっとしか・・・

あの、せっかくお知り合いにはなったのでリンクを張ってもよいです?
参考までに私のブログです(*^_^*)↓
http://mizore815.blog65.fc2.com/
2012/03/18(日) 03:10 | URL | みぞれ #-[ 編集]
>みぞれさん
コメ返遅れてすみません(汗

カウンター設置直後なんてそんなものですよw
リンクに関してはおkです!
こちらもリンク貼っておきますねノ
2012/03/21(水) 22:04 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/99-fd6c56a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
