ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2012/03/08(木)20:43
本日、テンションの浮き沈みが半端ない1日です。
なんか「し」の字を書いているみたいなw
最高潮からまっさかさまに落ちたあの時の衝撃と言ったらもう・・・
ダグトリオに穴掘らせて一緒に中に入って、ダグトリオぎゅーーーーーーっとして窒息寸前に追い込みたいレベルでしたね(謎


というどうでもいいお話はさておき。
ノヴァさんにまたしてもいただいてしまいました。
今回は色チョンチー!
しかもめざパつき!!
いやっふうう!
もったいなくて使えない気がする(ぇ
SSだと色違い連れて歩けるもんな・・・・・・


さてさて、追記から先月のアクセス解析結果(今更)をスタートです!




2月の分ですねー。
記事の数少なかったですが、はたして結果はどうなっているのか・・・
と思ってたら今までで一番カオスだった

1位 水統一パ
・・・。
全然参考になる記事書いてなくてすみません!
コメントの方が参考になるのでそちらを参照してください!!!汗


さて、後は珍ワード晒しましょうか。

・自慢の嫁
私の場合はランターンですが、きっとこのワードでここに来た人はこれを望んではいなかっただろう

・麺たっつー ポケモン ブログ
・・・そんなブログさんあるんですか。
なんでうちにたどり着いたんだ・・・

・2000字以上 範囲
何が知りたかったのかよくわからない

・いそがしさをかまけに
google先生に頼ってないで国語辞書ひけよ!
つーか間違えてるからね!?

・りりまる ペルソナ
私眼鏡をかけて・・・!

・わたしのランターン
あなたのランターンはどんな子?ww

・ツタージャと仲間になりたい
なんでこのワードでうちにたどり着けるのかが本気で知りたい。
まあ、最初の選択でツタージャ選べばおkかと。。

・トレーナーカード 水ロトム
ああ・・・過去に「洗濯機死ね!」とか書いてたっけな・・・懐かしい

・ハッピーセット スポンジボブ 交換
前回と言いなんなんだよ!?
どれだけスポンジボブほしいんだよ!?

・ハッピーセット ボブ 交管
上と同一犯でしょうコレ!
てか間違えてるからwwww

・ポケモン 統一パ ゴースト 水ロトム
・・・ごめん、なんの統一がしたいのかが分からない

・嫁がAカップ
・・・・・・・・・・・・さいですか。

・かえるのピクルス 東京駅 ブログ
どこにうちのブログの要素があったの!?!?

・りりーまるれーぬかし
・・・?
なんて発音するんだろうこれ

・2000字以上 多い
デスヨネー

・コモコ 詐欺
すみません、そもそもコモコを知らないwww

・トレイン 600族を使わない
その心意気やよし!!

・愛情補正 ポケモン
愛情を注げば答えてくれますよ!!

・ランクルス 変体型
まあ・・・確かに私のランクルスは変態ですが・・・
使いにくくはないですよー?

・魁皇 優勝 嫁ポケ
もはや訳が分からないwwwwww
相撲とポケモン、どっちが調べたいのよ!?

・発光乙
発光けなす奴は私が許さない

・厄日
いったい何番目でヒットしたんだろうか、ちょっと知りたい

・多見  コサト イラストサイト
どこにうちのブログの要素が(ry
コメント
この記事へのコメント
スポンジボブ人気ですねww
2012/03/08(木) 21:05 | URL | 乙 #-[ 編集]
「し」なら最後に上がるからいいじゃないですかw

スポンジボブが気になりますw
2012/03/08(木) 22:21 | URL | じゃー #-[ 編集]
スポンジボブ気になりますw
俺も始めてみたんですが普通すぎるのしかなくて少し残念です(´・ω・`)
2012/03/08(木) 22:45 | URL | しゃのn #-[ 編集]
>乙さん
先月といい、スポンジボブ欲しい人がいるんですね・・・
どれだけ人気なんだ・・・

>じゃーさん
今は「ん」状態ですw
まあどちらにせよ上がっているので問題はないと思われます←
ここにもスポンジボブ気になる人がΣ

>しゃのnさん
ここにもスポンジボブ気になるお人がΣ
私も最初は普通でしたよ?
記事書きまくっていると、そのうち変なのがくるようになりますw
2012/03/09(金) 11:47 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/97-5ca2f98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
