ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2012/01/20(金)18:28
BOXを眺めていたら、親に使ったためにLVがぴったり50になった貯水チョンチーが。
ちなみに、性格も一致してますし、Vの位置も優秀。
孵化余りとして十分育成できるレベルです。
でも、進化させるとレベルが51に・・・


いっそチョンチーのまま使うか。



耐久振りして、輝石持たせて、放電覚えさせて、、、
この子を波乗りを覚えた蓄電ランターンと合わせてダブルで使えば・・・!
お互いに回復しまくりつつ相手をボコる親子(?)の完成☆


スーパーダブルトレインで使ってみましたが、思った以上に楽しかったですw
そこそこ強くて、7連勝くらいなら余裕でできます。
頑張れば21連勝くらいまでは行けそうですねw
しかし後姿だけじゃなくてやっぱ正面から見たいな。絶対萌えるぜ

でも実際のダブルバトルでは読まれまくるのでダメですね←




メタルチャームの写真を見て以来、ランターンのが欲しくて仕方ない件。
PGL準拠だったら可愛くないので要らなかったのですが、チョンチーもランターンも違ったんですよね。
てことでほしい。
明日か明後日あたりにポケセンに繰り出してみるか!
・・・でもきっと人気だし、もうなくなってるよなあ(泣
コメント
この記事へのコメント
ランターンは特性に恵まれてますね~
水技も電気技も牽制できるのは優秀すぎる…
なんだかランターン育成したくなってきたw
2012/01/20(金) 22:04 | URL | くろろ #WV4V227M[ 編集]
ものすごく地震が撃ちたくなる組み合わせですね・・・w

おお、PGL準拠じゃなかったのですか!
2012/01/20(金) 23:43 | URL | 乙 #-[ 編集]
輝石チョンチー面白そうですね^^
「ねむる」以外での再生技がないのが悔やまれます

輝石ゴマゾウ…ないな。
2012/01/21(土) 12:51 | URL | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
>くろろさん
むしろ特性とタイプで戦ってる感じですねw
火力がもう泣けるレベルなので・・・汗

使ってみるとかなり使いやすいので是非b


>乙さん
地震しちゃらめえええええぇ!w

準拠じゃないのです、どちらも。
どちらもPGLより可愛いのですよ。
ということで今日買っちゃいましたw


>なわぱんださん
ダブルなら、隣のランターンが全体技で回復してくれるので大丈夫ですb
技スペ余ってるので教え技入れたいです←貯水だから無理w

いっそアイテム持たせず、ものひろいで相手の使ったアイテム奪えばおkですよb←え
2012/01/21(土) 15:35 | URL | りりまる #-[ 編集]
チョンチーのほうが親かwww
2012/01/23(月) 11:18 | URL | かじ #-[ 編集]
>かじさん
そうなりますねwwwww
ちなみにランターンの方は耐久あまり振ってないので、大抵お母さんより先に落ちますw
2012/01/24(火) 13:59 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/80-98a6c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
