ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2012/01/18(水)00:05
先週土曜日、奇跡が起こりまして。


ミリンさんの1000hit企画、当選しました!


運がないから絶対無理だと思っていたのに。
うわっほーい!
自然遭遇色ゴチムくんですよ!?
Wしか持ってない私じゃ、どんなに頑張ってもGetできない子・・・!
大切に育成いたします^^
ミリンさん、ありがとうございました!!




そのあと、バトルもしました^^

1戦目
りりまる:嫁、何か、何か
ミリンさん:ペラップ、サンダース、グライオン

まさかの嫁無双。
3タテしてしまいました・・・
ランターンの冷凍Bって凍らせやすいのでしょうか?
今回もミリンさんの嫁であるサンダースを凍らせちゃいました←
それにしても、色ペラップかわいかった・・・
ポケトレしてみようかな


あまりにアレだったのでもう1試合w

2戦目
りりまる:バスラオ、嫁、ハッサム
ミリンさん:ジュカイン、ギャラドス、ランクルス

こちら、色ポケだけで攻めてみましたw
次は負けちゃいましたねー。
でも、お互い読み合いまくりのいい試合でした!
ギャラ様、地震もってなくて助かった・・・
でも、私もハッサムに蜻蛉ほしかった(泣
ジュカインリフストはずれてくれて助かった・・・
でも、私も雷はずしたりしてorz



そして、途中からチャットにいらっしゃったしばせんしさんともバトりました!
え、お前忙しいんじゃないのかよ、という突っ込み禁止

りりまる:嫁、ムクホーク、ローブシン
しばせんしさん:レントラー、ウルガモス、ユキノオー

ネタ構成の嫁が結構活躍してくれましたw
しばせんしさんもびっくりしてくれたので満足←
眼鏡ガモスさんの火力にびっくり。。
最後に武神が急所引いてくれたおかげで勝てました。



ミリンさん、しばせんしさん、対戦ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
おおw見事当選おめでとうございます!!(よくは知らない)

姉御が意外とこっそりバトルしていることに驚きましたw
今度は変態型同士で勝負しましょう!

え、お前忙しいんじゃないのかよ
2012/01/18(水) 00:12 | URL | ユーシン #-[ 編集]
当選おめでとうございます~

りりさんの嫁の凍らせ率は異常ですww
自分の体感だと70%で凍りますw
愛情補正恐ろしい

え、お前忙しいんじゃないのかよ
2012/01/18(水) 00:15 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>ユーシンさん
おめありです!
抽選で自然遭遇色ゴチムくんプレゼント企画をしていたのですよ!
これで今年の運はすべて使い切りましたw
そのうちバトルで使うつもりなのでお楽しみに^^

はい!ぜひバトルしましょう!
変態型そんなに持ってないんですけどね(ぇ

え、私忙しいんですか



>あすとろさん
おめありでーす!

自分の体感では30%くらいですねw
それでも本来1割のはずなのですが・・・汗
愛情補正ぱないの!←

え、私忙しいんですか
2012/01/18(水) 13:19 | URL | りりまる #-[ 編集]
交換・対戦ありがとうございました!
一戦目のことは・・・忘れてください;;
すべては嫁の不運さとそんなサンダースに固執した私のミスだった・・・(ぇ
二戦目はほんとにやってて楽しかったですw交換合戦なんとも熱い試合でした・・・。
そして私はギャラに眠るを消して地震を入れることを決心しましたw
また、ぜひ対戦しましょう!

え、お前忙しいんじゃないのかよ
2012/01/18(水) 16:19 | URL | ミリン #-[ 編集]
>ミリンさん
本当にありがとうございました!
ただいま青血くん(←)の型を考え中です^^

対戦楽しかったですよね!
最近ちょくちょくダブル要員も作ってるので、今度はダブルも是非b

そして冗談抜きで忙しくなってきました(泣
2012/01/19(木) 11:21 | URL | りりまる #-[ 編集]
色ゴチムおめでとうございます!

りりまるさんとこもですか!うちのランターンもよく凍らせますね。w
これが噂の愛情補正・・・!?

また今度お時間ありましたら俺とも対戦お願いします><
基本月木以外の夜はいますので、あいてたらスカチャください^^
2012/01/19(木) 19:05 | URL | しゃのn #-[ 編集]
>しゃのnさん
おめありです!
・・・とはいえ自分で出会ったわけじゃないので不思議な気分ですw

しゃのnさんのランターンもですかw
愛情注いだ分だけちゃんと返してくれる、さすがランターン!←

了解しました!
ただ、最近マジで忙しいので、いつになってしまうかわかりませんが・・・汗
気長にお待ちください、すみません。。
2012/01/19(木) 19:44 | URL | りりまる #-[ 編集]
おめです^^
色ゴチルゼルになるとどうなるんでしょうか?

未だにBWで自然遭遇なしです・・・
え、お前忙しいんじゃないのかよ
2012/01/19(木) 20:27 | URL | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
>なわぱんださん
おめありです!
私もそれを楽しみにしてるんですよねー^^
でも輝石ゴチミルの方が可愛い気がす・・・ゲフンゲフン

私はバスラオのらおうさんだけですねー。
このゴチムをくださったミリンさんは最近自然遭遇フィーバーしているそうで、羨ましい限りです。。

今ガチで忙しいですよ、ホント。ホント。ホント。ホン(ry
毎日日付変わる頃に自宅について、それから夕飯だからマジで太りそう・・・(泣
2012/01/19(木) 20:36 | URL | りりまる #-[ 編集]
こんばんは(^_^)/
自分のこともちょこっと記事に書いてください、
ありがとうございますm(_ _)m

いやいや、あの場面では、急所に当たらなくてもりりまるさんの勝ちですよ。
もっともっと強くなって、そしたら再戦お願いしますm(_ _)m
もらい物のメガネつけてるサンエストは、
大文字を外すことに定評がある子ですww

カメックス「どうせ俺は、出番なしだよ。
ちょっとダイビングしてくる。」

色ゴチムおめでとうございます!!

いろいろと大変だと思いますが、
時たま息抜きしながら、頑張っていきましょう(^_^)/

え、お前忙しいんじゃないのかよ
2012/01/21(土) 00:38 | URL | しばせんし #Tk9dBayE[ 編集]
>しばせんしさん
対戦ありがとうございました!
いやはや、あの眼鏡の火力は凄まじかったですw
カメックスェ・・・

おめありです!
そうですね、息抜きしつつ頑張ります!

忙しいですよーw
2012/01/21(土) 15:30 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/79-6ee84c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
