ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2011/12/29(木)14:15
ふむ、最近全然更新してなかったな←
まあ、トップに不定期更新ってちゃんと書いてあるから問題ないだろ←←



はい、というわけで。
忘年会続きで最近音沙汰なくてすみませんでした(汗
今日から、少しずつチャット等に顔出していきますー。



いやはや、クリスマスはずっとチャットやスカイプに入り浸ってました。。
スカイプに関しては、マイクがうまく動かないという残念状態でしたが←
スカイプは聞き専門になりそうです、というかすでに聞き専門です(ぇ
滅多に現れないキャラになりそうですが、登録してくださった方々、これからよろしくです。



昨日は弟と二人でカラオケ行ってきました。

コンセプト「友達と行く時には絶対に歌えない曲ばっか歌いたいよね!」

そしたらなんと、9割5分がボカロ曲というドえらいことになりました(汗
二人でボカロばっかり5時間歌ってきたとか・・・いまにして思えばすげえな←

炉心はやっぱむずい。アレ無理。官房長官うまいわ
サイバーサンダーサイダー、弟が歌ってたけどあれもやっぱ無理。
パラジクロロベンゼン、息継ぎさせてよ←
ワールズエンドダンスホール、まさかの雲の上の音階www

個人的には、アブストラクトナンセンスを原曲キーで歌えたことにびっくりです。
いやはや、人間頑張れば出るもんですねw
そして、レンの声真似が意外と弟に好評でしたw



さて、そろそろチョンチーの孵化に戻りますかー
コメント
この記事へのコメント
年末に多忙なのは仕方ないですよー。
不定期更新お疲れ様ですw

スカイプの方でもよろしくお願いしますですよー

カラオケの件は、全く知らない曲しか並んでませんw
明日友人とカラオケ行くときには最強の歌声(悪い意味で)の持ち主として頑張りますb

孵化ガンバですー
2011/12/29(木) 14:28 | URL | ユーシン #-[ 編集]
忙しかったのなら仕方ないですよ。
お疲れさまです。

弟さんと仲いいんですね(笑)
最近の歌には全般疎いのですが、5時間は喉が心配です;

孵化がんばってください。
2011/12/29(木) 14:40 | URL | じゃー #-[ 編集]
年末は仕方ないですよー。
むしろ、こんなに暇してる方がおかし(ry

レンの声真似ですか、一度聞いてみたいw

孵化頑張ってください!
2011/12/29(木) 15:42 | URL | あすとろ #-[ 編集]
多忙なのは仕方ないですなー

むしろ私なんてチャットにいるけど発言しないとか・・・

ワールズエンド・ダンスホールは慣れですね。
当然、私は上手くないですが。
2011/12/29(木) 17:05 | URL | ひまじんである #mvcB0rpk[ 編集]
弟とカラオケって仲良いんですね~
自分もサイバーサンダーサイダーならカラオケで歌ったことがあるんですけど…本当にキツイw
歌い終わって体液が全部外に出そうになりましたよ←
2011/12/29(木) 17:52 | URL | くろろ #WV4V227M[ 編集]
更新お疲れさまです!
サボってたって言っても僕より全然マシ←

チャットにいらっしゃるの待っています!

兄弟仲いいの、羨ましいですw
僕妹いますが一言すら交わさない←
2011/12/29(木) 18:17 | URL | てばさき #-[ 編集]
仲良いですねw

たしかに自分も友達と行く時は歌えず、
ニコカラで我慢です

深海少女がいいです!
2011/12/29(木) 23:23 | URL | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
相互リンクありがとうございます^^
ランターン好き同士、お互い頑張りましょうb

レンの声真似ですか・・・1度聞いてみたいですw
2011/12/30(金) 00:03 | URL | しゃのn #-[ 編集]
炉心はかなりきついですよ
(いや、歌ってんの機械だし・・)

弟と仲いいんですね^p^
カラオケは最近弟となんて行かないな←
2011/12/30(金) 00:05 | URL | りさち☆(ないと) #WpkvM7rs[ 編集]
うっはあ!!たくさんのコメありがとうございます!!


>ユーシンさん
こちらこそスカイプよろですー^^
声が田舎っぽいとか言ってすみませんでした←

最凶の声の持ち主なのですかw
カラオケ楽しんで来てくださいねb


>じゃーさん
忙しいと言っても飲み会続きだっただけですけどね(汗
弟とカラオケ行ったのは今回が初です。仲いいのかどうか・・・?
私も最近の歌はさっぱりです。。
でも喉は強いので5時間くらいなら平気です!←


>あすとろさん
いえ、飲み会ばっかりだっただけですw
個人的にはリンの方が得意なつもりだったんですが・・・
他の人が聞くと違うもんなんですね←
孵化は結局個体値チェックだけで終わってしまったのでまた明日頑張ります(ぇ
2011/12/30(金) 01:09 | URL | りりまる #-[ 編集]
>ひまじんであるさん
飲み会続きだっただけですw
さすがに酔って眠い中のチャットは無理です←
私の場合、ワールズエンドは、歌い方がダメなだけな気がします・・・
ひまさん、今度スカイプで聞かせてください、参考にしたいので(爆


>くろろさん
仲・・・いいんですかね?
アレやばいですよね、舌噛みそうになるし、息続かないですし!

あ、もしよかったら相互リンクしませんか?
この件についてはまたくろろさんのブログの方にコメント残しておきますー^^


>てばさきさん
忙しいなら仕方ないですよね!
ですよね!?

ウチは兄弟そろってポケモン廃人なので、廃人トークで盛り上がりますよww
2011/12/30(金) 01:20 | URL | りりまる #-[ 編集]
>なわぱんださん
仲いいのでしょうか・・・?
友達と行っても多少は歌えますが、さすがにずっとボカロ曲は無理なのでw
ボカロ曲連打楽しかったです^^

深海少女は弟が歌ってましたねー
いい曲ですよね☆


>しゃのnさん
こちらこそありがとうございます^^
最近は発光ランターンでランダムフリー頑張ってます←

連の声真似はないですが、動画をニコ動に上げてるので、よかったらぜひb


>りさちさん
ですよね・・・アレ無理ですよね・・・
機械やばいです(爆

私はむしろ今回が初めてですよー。
たまにはボカロばっか歌ってみたくて、それができる弟を誘ったまでですw
2011/12/30(金) 01:25 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/73-f9fc34e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
