ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2011/12/13(火)10:45
昨日、ブロとものけんいちさんと初対戦でしたーb

そりゃもう、見事に敗退しましたよ。
フルボッコっす。
NNゴキブリ(ヘラ♀)を使うの初めてで、いまいち使い方わかってなかったというのを差し引いてもひどい。

ちょっと余りにも試合内容お粗末だったので、悔しくてそのあとランダム潜ってみたのですが、それでも勝てない。
そして、やっと1勝したところで気づいたのです。

嫁をPTに入れてないときの勝率の低さに。

嫁を軸にPT構成してるんだから、そりゃ入れた方がよりうまく立ち回れるよなそりゃ。
そして、使い続けている分、どのポケモンよりも立ち回りを熟知しているし。
気付くのおっそー。。
これからは、多少でも役割もてそうならちゃんと入れていこう、うん。
ごめんよ、嫁。


* * *


昨日のチャットで、チームメンバーがスーパーサイヤ人だらけであることを知りました。
エリート集団じゃないですか!?
ガクブルです。
中学受験とか、雲の上の話だと思ってましたよ・・・汗
私立中学?え、市立中学通ってましたが← 響きは一緒☆
模試の順位?覚えていられるような数字じゃないです← 決して昔すぎて覚えてないとかでは
凡人万歳☆
私はスーパーサイヤ人に守ってもらう側の人間なんだい!(ぇ


* * *


気付いたらカウンターが2000直前じゃないですか!
見に来てくれる方々、ありがとうございます!

ふむ。今回は動画撮ってる時間ないぞ?
どないしよ・・・
コメント
この記事へのコメント
どうも。普通の地球人Bです。

嫁がいないとPTの真価を発揮できないのはどこも一緒ですよw

そして動画期待ノ
2011/12/13(火) 16:05 | URL | ユーシン #-[ 編集]
>ユーシンさん
地球人Aの座は頂いた!w

やっぱ嫁の力は偉大ですよね・・・
とりあえず、今日は発光ランターンでランダム潜ってきますb←

動画・・・時間あれば頑張ります。
少なくとも、2000hitぴったりでのうpは今回は無理です、ハイ。
2011/12/13(火) 16:17 | URL | りりまる #-[ 編集]
地球人の中でも底辺の人間Aです。

僕はいつも勝率悪い

次は発光ランターン大活躍の動画ですね!!
たのしみです!
2011/12/13(火) 17:24 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>あすとろさん
地球人Aの座は譲らない!←

でも、VSりりまるの場合、勝率はおそらく7割くらいですよ?
とろさんはまったく型が読めないので苦手なのです(・ω・;)

発光ランターン!できればそれで行きたいですね!
薄幸でないことを証明してみせる!!!
・・・たとえずっと潜ってたとしても、活躍動画撮れるのがいつになるのかわかりませんが(ぇ
2011/12/13(火) 17:32 | URL | りりまる #-[ 編集]
ですね・・・無意識でも主軸のポケモンを守るようなPTになってしまいがちですw

発光ランターンを活躍させるためにダウンロードポリ2連れて行きますね←
2011/12/13(火) 17:50 | URL | 乙 #-[ 編集]
>乙さん
仕方ないですよねーやっぱ。
嫁は傷つけたくないですもんねw

え、それはちょっとやめていただきたいのですがwww
2011/12/13(火) 18:07 | URL | りりまる #-[ 編集]
ゴッ・・・ゴキブリだと・・・

嫁パワーは凄いんですね
確かに、嫁入ると安定する、というか
使い慣れているってトコロでしょうか^^;

スーパーサイヤ人w
2011/12/14(水) 00:05 | URL | りさち☆(ないと) #WpkvM7rs[ 編集]
こちらの嫁を軸にしたパーティーの完成を急がなくては!

発光ランターンの動画ですか←
忙しいのに凄いです
2011/12/14(水) 01:18 | URL | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
>りさちさん
え、だってカブトムシの♀ってぱっと見ゴキブリじゃないですかw
ヘラは♀でも角があるとか許せなくて、ついつい・・・
大丈夫です、海外版で孵化したのでRoachだから、ぱっと見はゴキブリに見えない←

安定しますし、一番運を持っているのも嫁なんですよね。。
入れるだけで運を呼び込みますb

りさちさんはスーパーサイヤ人側ですか?w



>なわぱんださん
昨日は喧嘩勝ってくれてありがとうございました!
そして完敗でした。。
電気タイプPTに入れてくれてれば、まだ勝機が

発光ランターン、昨日ランダムで活躍したのですが、充電池発動までは至りませんでした・・・
アブソルを不意打ちで仕留める嫁、マジイケメソ!
2011/12/14(水) 10:09 | URL | りりまる #-[ 編集]
…そう、そのインヴェルズ・ゴキブリに、私はやられたのです。
対戦交換ありがとうございました<(_ _)>
昨日のチャットは、かなり楽しかったです
また機会があったらぜひお願いします<(_ _)>

追伸:記事上げたので、よかったら見てください(^O^)/
http://sibasennsi.blog55.fc2.com/blog-entry-127.html#more
2011/12/20(火) 21:45 | URL | しばせんし #Tk9dBayE[ 編集]
>しばせんしさん
こちらこそ、ありがとうございました!
記事も楽しく読ませていだたきました^^
メタ張られても出せる嫁も何匹かいたんですけど、今回はその子じゃなかったので出せなかったですね・・・泣

また対戦しましょうb
チャット面白いと感じたなら、チームチャットに行くといろんな人がいて楽しいですよw
時間があればぜひ遊びに来てくださいノ
http://hyaltsuhoi3.chatx.whocares.jp/
2011/12/21(水) 10:33 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/70-0f283e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
