ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2011/11/19(土)13:45
昨日はまさかの寝落ち・・・爆
jJさん、本当に申し訳ありませんでした・・・

コタツが想定外だった。
なんで旅行から帰ってきたら出てるんだ、コタツ。
タイミング合いすぎだろおおおお!?



とりあえず、不幸中の幸いとして

・ねこさんが相手してくださった
・事前の寝落ちによって夜更かしでき、チーム対抗戦に少し進歩が見られた

ということはありましたが。
こんなこと言っちゃいけないですよね、ハイ。
ものすごく猛省しております。本当に本当に本当に。

こんなやつですがこれからもよろしくお願いいたします←え






てことで、みんなが最近踏みまくっている地雷バトンにつながります。


<ルール>
・やりたい人はやってもいい
・タイトルを 『ランターン大好き!』 にする
・地雷バトンです
・見た人は適当にやる
・見たらBダッシュで突っ走る

1.外見はどんな人が好き?
ザ、日本人って人。

2.財布はどんなの使ってる?
茶色いの。折りたたみ。新しいの欲しい。

3.携帯はどんなの使ってる?
832SHのホワイト。スマホ?何それ?

4.手帳は持ってる?
持ってる

5.バックはどんなの使ってる?
黒いトートバッグ
 
11.ベットの下にはなにがある?


12.昨日何してた?
旅行、そして寝落ち、それからチーム戦

13.好きなポケモンは?
ランターン

14.あなたの性格を一言で表すと?
面倒くさがり

40.このバトンの感想を一つ
みんなの回答見てた感じだと時間かかりそうだなあと思ったけど、案外そうでもなかった




追記に質問があるので、やりたい人はコピペしてどうぞb




<ルール>
・見たら絶対やる
・タイトルを 『ブロガーに好きな人がいます』 にする
・地雷バトンです
・見た人は必ずやる
・見たらダッシュでやる

1.外見はどんな人が好き?

2.財布はどんなの使ってる?

3.携帯はどんなの使ってる?

4.手帳は持ってる?

5.バックはどんなの使ってる?
 
6.バックの中身は?

7.星になにを願う?
 
8.怒ってるときに何する?

9.夏、冬どっちがすき?

10.最近いつ泣いた?
  
11.ベットの下にはなにがある?

12.昨日何してた?

13.好きなことは?

14.あなたの性格を一言で表すと?

15.あなたを動物にたとえると?

16.身長は何センチ?

17.自分の体で一番嫌いなところは?

18.ファション系は何を目指してる?

19.カラオケで歌う曲は?

20.カラオケで異性に歌ってもらい曲は?

21.着メロは?

22.あだ名は?

23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

24.何系の異性がすき?

25.どこで買い物してる?

26.趣味は?

27.特技は?
 
28.会いたいブロがー?

29.今何がしたい?

30.男女の友情あり?

31.男女の友情あり、なし?

32.なんといわれて告白されたい?

33.プロポーズは何とされたい?

34.何とも思ってない異性から好きだといわれたら?

35.彼氏・彼女に好きっていえる?

36.家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』といわれたら会いに行く?

37.好きになるきっかけは?

38.理想を5つ

39.恋愛と結婚は別?

40.このバトンの感想を一つ
コメント
この記事へのコメント
!?
タイトルのルールと回答数がww

昨日はお疲れ様でした~
結果、3試合もしちゃったw
2011/11/19(土) 15:49 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>あすとろさん
え?気のせいですよ?
ちゃんとルールどおり適当にやって、Bダッシュしましたからb

昨日は3回もお疲れ様でした!
リーグ戦以上に最後の試合が1番テンション高かったですw
2011/11/19(土) 21:51 | URL | りりまる #-[ 編集]
コタツいいな~
あれすぐ眠れますよね・・・w
ねおちはドンマです↓

でましたね、夢解禁w
ランターンの暴走劇がまた・・・

地雷踏んでみようかな^^*←
2011/11/22(火) 00:17 | URL | りさち☆ #WpkvM7rs[ 編集]
>りさちさん
本当、コタツって布団よりもすぐに夢の中に入れます←
寝落ちが多くなる季節・・・汗

夢♀チョンチーを分けていただいたので、そのうち孵化開始します!
孵化&育成が楽しみです^^

地雷は・・・ルール捏造verでも、追記にある正規verでも、お好きな方をどうぞwww
2011/11/22(火) 09:24 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/58-3cb68117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
