ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2011/11/16(水)17:09
やばいやばいやばいやばいやばい!!!!
大ニュースだよ!!!!!

とうとう夢チョンチー解禁されたああああああ!


そろそろチョンチーの孵化したいなーと思っていたところにこのニュース!
タイミングバッチリ過ぎるでしょ!?
さすが私の嫁だ、わきまえてるぜbb


嫁特性、じゃない、夢特性貯水ですねえ。(←素で嫁と夢を打ち間違えたw)
蓄電と貯水ランターンを2匹並べて、放電と波乗りをしまくるという夢が実現可能になるじゃないか!
まあ、実践ではチョンチーでないとPTに入れられませんが。
wktkだぜ!


てことで、今現在りりまるのテンションは最高潮に達しております。
今月に入って一番高いぜ!
はははははっははははははははh!!!!











しかし、今日さっそく行ってみたら海は1回も行けずorz
結局山に1回行き、コイルGETで終わりましたとさ。
行けども行けども空だらけとか、まあ予想はしていたよ
まあ、これはこれでアナライズジバコもすっごく面白そうだから、頑張って厳選しますb

そして明日から旅行でPGL行けないとか、どんな仕打ち(泣
チョンチー・・・
いっそ弟に頼もうかな




早くチョンチーに会いたいよー泣
何でいつも海が大半なのに、今日に限って行かないんだよー泣
チョンチーチョンチーチョンチーいいいいいい!




そして、こんなタイミングで昨日ランターンを新たに3匹育成いたしました(爆
11匹の嫁たち・・・ふふふ。
貯水は間に合わなかったが、明日の旅行ではこの子たちで同期(ポケ廃人)をぼこぼこにしてやるぜ・・・!





そういや、逆鱗持ちタツベイも出るんですよね。
600族の中で1番マンダが好きな某ミッキーが歓喜しそうだな←
コメント
この記事へのコメント
夢嫁解禁おめでとうございます!うらやますぃー
一瞬あんな山ん中にチョンチー出るのかと思ってしまいましたw
2011/11/16(水) 17:19 | URL | あにー #EWLST16I[ 編集]
おお、おめでとうございます!

僕もあにーさんと同じく、山の中にいるのかと思っちゃったww

2011/11/16(水) 17:25 | URL | あすとろ #-[ 編集]
おめでとうございます

コイルいいなぁ、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!

マンダが一番好きなんですか。。。
2011/11/16(水) 17:31 | URL | 乙 #-[ 編集]
おめでとうございますー

海を3回無視した私が通りますよww

緊張感バンギ解禁!俺の時代!!
2011/11/16(水) 18:11 | URL | ひまじんである #mvcB0rpk[ 編集]
私もランターンは好きですが、
見せ合いの時点で電気・水技を打つ時に躊躇うことになるので
相手にすると厄介な存在になりそうで…
嫌われなければいいんですけどね;
2011/11/16(水) 18:16 | URL | じゃー #-[ 編集]
嫁解禁おめでとうございます!
山に住むチョンチーも中々粋ですね

山には一度しか行けなかったorz

愛知のミッキーさんにも再戦希望ですw
2011/11/16(水) 21:23 | URL | ユーシン #-[ 編集]
>あにーさん
「暗い洞窟を照らす感じでチョンチー出ないかな!?」とか、1週間ほど前にほざいてた人間がここにいます←
普通に海でしたねー。
会うのが楽しみです^^


>あすとろさん
まあ、書き方が悪いせいですね(汗
すみませんでした。。
早く会いたいいいいいいい!


>乙さん
コイルも良いですよねb
お互い、早く会えると良いですね!
某ミッキーことわが弟はマンダ大好きですよw


>ひまじんさん
なんともったいない・・・!
緊張感バンギの晴れ文字、見てみたいですb
んー、こうしてみるとみんな注目ポケ違いますね、やっぱり。


>じゃーさん
洗濯機よりも可愛いですし、アレほど嫌がられてはいないと思いたいです。
蓄電の劣化とか言われそうですが、そこはPTのバランス次第だと思うので、これからじっくり考えてみますb
2011/11/16(水) 21:23 | URL | りりまる #-[ 編集]
>ユーシンさん
山に住むチョンチー・・・
おかしいな、チョンチーは海洋生物のはず?
ミッキーに伝えておきますノ
2011/11/16(水) 21:26 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/56-eac00e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
