ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2011/10/24(月)01:25
最近やっていることリスト。

1.ランダム対戦
2.PDWでの厳選
3.SSで四天王殺し


とりあえず孵化は全然やってないw
最後まで読めばどうしてまだ宣言してたはずの無道に手を出してないのかわかります←






1は、暫く全然潜っていなかったツケなのか、最近ホントマイブームw
ランターン先頭において、「このランターンはかのじょなんだよー」とか言ってるのがいたら私ですwww
潜るたび使う嫁変えてます。
そして、すでに8匹いるくせに、いろいろ使っているうちに新しい型を作りたくなります。。
嫁の力はすごい!想像力をかきたてられますね!(え

色ランターン入れて残りは紫で固めて紫パで潜ってたりもしました←
ただ、多分気づいてもらってないんだよなぁ。
でも紫という単語はあの紹介文じゃ存在しないし・・・
「ムラッけ さきどりです」
・・・ますます気付いてくれなさそう(爆


てか、切断する人未だに結構いるんですね。。
基本耐久ポケはランダムフリーにはあまり連れて行かないので、害悪プレイで切られることはあまりないのですが。
(連れて行かない、というよりは連れて行けない)
厨ポケたちを殴り殺した時に限って切断されます。
切断した人たちをカウントしてみると9割5分がガチパ使いなんですよね・・・(残り5分は急所)
てことで、大抵やられるうえ、うまくプレイして勝っても切断される、と。
うまくプレイした動画とりたいのになー。それさえさせてくれない。。。

もちろん、ガチパ使って潜ってる人みんながそういうわけじゃないですよ!
レート潜る前に使い心地見るために使うって人もいるでしょうし。

とはいえ、もーガチパ会いたくない・・・・・・
素直にレートで潜ってくれ・・・・・・

そうか、フリーで潜って読み負けるってことはレートじゃますます勝てないのか。
だからフリーで種族値の力に頼って中堅やマイナーポケたち相手に憂さ晴らししてるのか。
格下だと思ってる相手に負けるの癪だから切断するのか。
・・・そんなことする前に自分の読みの下手さ自覚しろよ。
種族値やテンプレに頼って頭使ってないから負けるんだよ。
運のせいじゃないんだよ。プレイングの稚拙さだよ。
流星群はたまにはずす技だっつーの。
3匹選ぶときにふゆうもちが2匹もPTにいたのに平気で地震打ってくるのはただのバカだろ。
状態異常になるの嫌ならラム持たせておけよ。
自分のミスのくせして負けそうになったら切断?
マジ迷惑だ。。


2については、弟から誕生日プレゼントで課金ポケいただきましてですね。
それを絶賛厳選中というわけです。
・・・しんどいです(爆
シンクロぷりーず!!!





3は、無道孵化の下準備です。
あすとろさんにいただいた無道、ホントありがたいことにタマゴ技オンパレードなんですよ!

親として使うときにタマゴ技消えてほしくない。
だから、預ける前にある程度レべリングをしなくちゃいけない。
レべリングの定番といえば四天王。
でも旅パはレべリングに使えるほど強くない。
 →まずは旅パをレべリング!

単純ですねw
嫁とマンムーと☆(NNはTwinkle。結構お気に入り)のレベルがどんどん上がってます。
トレイン用に作った☆、四天王でも大活躍です(爆

そしてついでにワンコ・・・もとい唯一神の厳選もやってます。
あれ鬼畜wいいのくる気がしないですよwww


早くラクラク四天王倒せるようになりたいです・・・
無道孵化、いつ始められるんだよ・・・




以下、わかっちゃった人にだけ、私信。

愚痴ってすみません。黒くてすみません。。

結構短気なのです、これでも。
負けっぱなしは趣味じゃねえ!んですよ←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランダム対戦か・・・しばらくやってないですw

切断は負けを確定事項にゲーフリはすべきですね。

24歳へのプレゼントが課金ポケとはw


あと、時間がおかしいのはデフォですw
2011/10/24(月) 03:13 | URL | ユーシン #-[ 編集]
>ユーシンさん
切断は負け、でいいですよね確かに。
回線の調子が悪いときもあるでしょうけど、それだって相手に迷惑かけるのには変わりないですし。

昔、東方のソフトを誕生日にくれた弟ですからw
今回はマシな方かと←
2011/10/24(月) 11:00 | URL | りりまる #-[ 編集]
僕も以前不定形パで潜ってた時は気付かれてるか心配でしたw
気づく人いないんだろうなー

負けたくないならランダム来ないで四天王でも倒しててほしい

課金ポケ…僕の嫁か!?

そういえば僕もさっさとSS厳選環境整えないと…
2011/10/24(月) 18:54 | URL | てばさき #-[ 編集]
めのまえが ゼクロムになった が紹介文なら僕です

切断はね・・・ほんとうに
ランダムではガチ+しつこい耐久型が使えないですね。

変な統一のパーティーとあたったら僕だとw
ネイティオ・ココロモリ・シンボラー3匹はさすがにやりすぎた
2011/10/24(月) 20:36 | URL | あすとろ #-[ 編集]
>てばさきさん
卵グループは相当やりこんでる人にしか気づいてもらえませんよね・・・

うわ正論www
確かにギーマさんとかボコってればいいんだ!

課金ポケはまあ厳選終わったら即育てるのでお楽しみに!ということでノ
でも基本SSを優先なのでおそらくかなり先です←



>あすとろさん
今度探してみますねw
てかたぶん名前とPT見ればわかると思いますwww

耐久しか生きる道ない子が使えないのが残念です。。
てか、前に耐久VS耐久の泥沼試合やったとき、最後の最後でこっちが勝ちそうになったから切断してきた人いたんですよねー。
アレにはホント腹が立ちました。

そういうネタっぷりが好きですw
今度やってみようかな、ノーマル鳥ズとか。
2011/10/24(月) 22:40 | URL | りりまる #-[ 編集]
こんばんは^^
たしかに「ムラッけ さきどりです」では難しそうですねw

携帯からだと厳しいのでわざわざPC立ち上げましたw
同じ意見の方々も多々見られますし、
切断は良くない事だと思います。
素晴らしい11行でした←
2011/10/25(火) 00:01 | URL | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
>なわぱんださん
やっぱり厳しいですよねw
てか、ますます意味不明ですよね←

どうしようもない愚痴のためにわざわざPCまで立ち上げてくださってありがとうございます(汗
また今度対戦しましょうb
フレ戦は切断ないので大好きですww
2011/10/25(火) 10:12 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/45-9d6f7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
