ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2011/09/06(火)00:08
リアルが忙しいので、一時的に閉鎖します

国際孵化って知ってますか?
国籍の違う親の子供は、色違いの出る確率が本来の4倍にまで跳ね上がるんですよ。
・・・まぁ、普段の確率が低すぎるから、上がったところでおよそ1/2000ですが←

ということで。
国際孵化のお供にぴったりなのが海外メタモンなのです。
今回、乱獲したのでV持ち(一部除く)メタモンたちを配布いたします!
個体値や性格あんまりよくないのについては文句言わないで・・・汗

交流ある方も初めましての方も、気軽にお申し込みください!
ただし、注意事項はしっかり読んだ上で応募よろしくお願いします。



☆注意事項☆

・もらえるかずについて
ひとまず、お一人様2匹まで
しかし、どんどん足していくつもりなので、追加があった場合は、
一度もらったことがある人でも追加の度にさらに1匹までオーダーできます。
 (例)9/10に2匹注文→10/1にメタモンが追加→10/4に1匹注文
    →11/11にメタモン追加→11/30に1匹注文
追加があった場合はブログで記事にします。
TOP記事にも、最終更新日を書くつもりです。

・こちらに渡すポケモンについて
こちらに渡すポケモンは何でもかまいません。
しかし、改造ポケモンおよび他人産は絶対にやめてください
そこらで捕まえたコラッタやミネズミのほうがマシです。
なお、乱数産の場合はあらかじめ教えてください。
ちなみに、孵化余りなど(+第5世代での交換の場合は進化の石など)をくださると、
りりまるはとても喜びます←
喜んで調子に乗ってさらにメタモン追加するかもしれません。単純ですから(え

・受け取りソフトについて
海外SSで捕まえたメタモンなので、第4世代・第5世代のどちらでも交換可能です。
ただし、第5世代(BW)での交換の場合、少しお時間をいただくことがあるかもしれません。
ポケシフター一気にやりたいからね

・日時について
りりまるは、基本平日は23時以降、土日は21時以降ならほぼ確実に空いています。
上記の時間で都合がつかない場合でも、何とかなる可能性は結構高いので気軽にご相談ください。
こう見えて意外と忙しいときもあるので、第2-3希望くらいまで書いてあると助かります。
なお、確実に交換希望日の2日前までには書き込んでください

・交換場所について
原則、りりまるラボの実験室で行います。
PCの方は画面右上のリンクからどうぞb
事前に、チャットルームに入れるかの確認をお願いします。
特に携帯からは入れない場合があるらしいので・・・

・交換テンプレート
このテンプレートを使ってご応募ください。

【名前】
【ともだちコード】
【交換希望ROM】
【欲しい個体】
【交換希望日時】
【チャットに入れたか】○ or ×
【連絡事項など】

☆使用例
【名前】りりまる
【ともだちコード】****-****-****
【交換希望ROM】ハートゴールド
【欲しい個体】A-01、C-03
【交換希望日時】第1希望:9/10の23時、第2希望:9/15の22時
【チャットに入れたか】○
【連絡事項など】15日は平日ですが、22時でも可能ですか?


・ともだちコードについて
あまりWeb上に自分のともだちコードを載せたくない人もいると思います。
そういう方は、上記のテンプレートの【ともだちコード】の欄に、交換直前に伝えることを明記してください。
交換前にチャットで教えていただくことになります。
ただ、交換がすぐ始められるよう、あらかじめこちらに書き込んでいただける方がこちらとしては助かります。

なお、りりまるのともだちコードはこちらです↓
ホワイト:2536-9384-8680
ソウルシルバー:3095-9465-9534
プロフィールにもあるので、スムーズな交換のためにも、当日までに登録をお願いします。



それでは、きちんと注意事項を読んだ方のみ、追記へどうぞ!





~更新履歴~
11/09/06 第1陣募集開始。
11/09/30 注意事項に「ともだちコードについて」を追加
11/10/01 第2陣5匹追加
11/12/24 注意事項「交換場所について」およびテンプレートを一部変更
12/01/01 一時的に閉鎖


海外メタモンリスト

新たに追加された個体には★が付いています

<HPV>
H-01 メタモン きまぐれ 31-[24~25]-[09~11]-[22~23]-[22~23]-[17~18]

<攻撃V>
A-01 メタモン きまぐれ [26~28]-31-[22~23]-[02~03]-[07~08]-[04~06]
A-02 メタモン てれや [02~03]-31-[09~11]-[07~08]-[04~06]-[14~16]
A-03 メタモン わんぱく [09~11]-31-[04~06]-[09~11]-[07~08]-[09~11]
A-04 メタモン うっかりや [07~08]-31-[19~21]-[04~06]-[07~08]-[26~28]
★AC-05 メタモン がんばりや [02~03]-31-[02~03]-31-[02~03]-[04~06]

<防御V>
B-01 メタモン すなお [19~21]-[22~23]-31-[12~13]-[29]-[22~23]
B-03 メタモン なまいき [04~06]-[14~16]-31-[09~11]-[14~16]-[04~06]
B-04 メタモン ようき [26~28]-[07~08]-31-[14~18]-[19~21]-[04~06]
★B-05 メタモン のんき [00~01]-[04~06]-31-[24~25]-[17~18]-30:素早さU
★B-06 メタモン すなお [19~21]-[04~06]-31-[14~16]-29-[19~21]

<特攻V>
C-03 メタモン のうてんき [09~11]-[04~06]-[14~16]-31-[09~11]-[24~25]
C-04 メタモン まじめ [09~11]-[24~25]-[12~13]-31-[14~16]-[12~13]
C-05 メタモン うっかりや [12~13]-[09~11]-[09~11]-31-[19~21]-29

<特防V>
D-01 メタモン てれや [09~11]-[22~23]-[14~16]-[09~11]-31-[26~28]
D-02 メタモン やんちゃ [29]-[29]-[07~08]-[14~16]-31-[17~18]
D-03 メタモン まじめ [14~16]-[00~01]-[17~18]-[09~11]-31-[19~21]
D-04 メタモン おだやか [09~11]-[14~18]-[26~28]-[14~16]-31-[19~21]
D-05 メタモン なまいき [26~28]-[12~13]-[04~06]-[12~13]-31-[09~11]
D-06 メタモン いじっぱり [04~07]-[20~22]-[01~03]-[04~07]-31-[01~03]

<すばやさV>
S-04 メタモン まじめ [00~01]-[04~06]-[14~16]-[24~25]-[19~21]-31

<番外編>
X-01 メタモン ゆうかん [04~06]-[26~28]-30-[02~03]-[17~18]-[14~18]:防御U
★X-02 メタモン すなお [04~06]-[00~01]-[00~01]-30-[14~16]-[09~11]:特攻U
★X-03 メタモン ようき [22~23]-[12~13]-29-[07~08]-29-[09~11]

コメント
この記事へのコメント
交換希望します!
さすがに一番乗りのはず!
交換お願いしてもよろしいですか

[名前]てばさき
[ともだちコード]2923-4631-8325
[交換希望ROM]ホワイト
[欲しい個体]C-1、S-3
[交換希望日時]9/8の24時、無理であれば僕が合わせます
[連絡事項など]脳の記憶分野が腐ってる僕は忘れてしまっている可能性があるのでほぼ確実にいるチャットに警告に来て下さるかあるいは約束を無かったことにして下さってかまいません
2011/09/06(火) 00:40 | URL | てばさき #-[ 編集]
>てばさきさん
早っwww
なんというスピード・・・
申し込みどうもです^^

申し訳ないのですが、9/8は予定がありまして(汗
別の日にしていただけますか?
ちなみに、9日や10日なら大丈夫です。
まあ、10日は半減木の実配布企画の予定があるので、22時前or23時半以降しか空いてませんが(え
2011/09/06(火) 09:16 | URL | りりまる #-[ 編集]
【名前】かんじろう
【ともだちコード】すいませんが前回参照で、、、
【交換希望ROM】BW
【欲しい個体】H-02とb-04で、、、あとx-o3がとっても気になるのですww逆VならBo-4をこっちにしていただきたいです!
【交換希望日時】木の実と同じでおねがいします。無理でしたら9月17の22時ころで
【連絡事項など】ない、、、はず、、、!?あ、水の石は私ももっていないので光の石、、はちょっとみてみますww
2011/09/06(火) 18:18 | URL | 両津勘次郎 #gAPcTxOo[ 編集]
>勘次郎さん
申し込み、ありがとうございます^^

X-03確認してみましたが、見事に逆Vでしたwww
ということで、H-02とX-03で予約受け付けますね。

面倒ですし、土曜日にメタモンにきのみ持たせて同時に交換しちゃいましょうb
ということで、かんじろうさんは5匹分交換ポケ用意していただければ結構です。
2011/09/06(火) 21:32 | URL | りりまる #-[ 編集]
【名前】victo
【ともだちコード】0905 4819 2624
【交換希望ROM】BW
【欲しい個体】S-01 B-05
【交換希望日時】九月十日 たしか土曜
【連絡事項など】

2011/09/07(水) 01:19 | URL | victo #-[ 編集]
>victoさん
申し込みありがとうございます^^

9日夜にチャット適当にめぐって、発見したらこちらのブログに引きずり込みますね←
それで無理そうなら10日の日付変わる前くらいを目安でよろしいでしょうか?
2011/09/07(水) 01:31 | URL | りりまる #-[ 編集]
お願いします
はじめまして!
海外メタモン切望してますw
ぜひお願いしますm(__)m

【名前】アニー
【ともだちコード】 2924-1217-7147
【交換希望ROM】BW
【欲しい個体】S-02
【交換希望日時】23時以降ならいつでも
【連絡事項など】
23時半以降になるかも…
2011/09/10(土) 21:06 | URL | アニー #-[ 編集]
>アニーさん
はじめまして!
申し込みありがとうございます^^

それでは、とりあえず12日(月)の23時でどうでしょうか?
遅くなるかもとのことなので、もし日程がよろしいならば、12日は日付変わる前まではPCに張り付いてますね←

こちらのフレコはプロフィールにあるので、事前に登録お願いします!
2011/09/10(土) 23:43 | URL | りりまる #-[ 編集]
交換お願いしますー
【名前】ユーシン
【ともだちコード】2236-2782-3677
【交換希望ROM】ブラック
【欲しい個体】B-02,X-02
【交換希望日時】基本的に21時以降は空いています。連絡さえあれば、指定した日時に行きますb
【連絡事項など】対戦も一緒にしたいと思います
ブロともの方とやっても未だに勝ち数1ですw
2011/09/18(日) 11:25 | URL | ゆーぴょん(ユーシン) #-[ 編集]
>ユーシンさん
了解しました!
それでは、連休の間に済ませてしまいたいので、急ですが明日(19日)の21時からでいいでしょうか?
もし都合いいなら今日で
駄目ならばまた書き込みください。

対戦・・・私も最近負けっぱなしなので、いい勝負ができそうですね!←
2011/09/18(日) 12:37 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメ返しありです

今日はすでに予定が入っていて・・・

明日なら全然おkっすよ!21時頃にお邪魔します。最近の化学よくわからん
2011/09/18(日) 17:50 | URL | ゆーぴょん(ユーシン) #-[ 編集]
>ユーシンさん
すみません、私も今日はさすがに無理でした・・・汗汗汗
では、明日に!!
2011/09/18(日) 18:28 | URL | りりまる #-[ 編集]
交換おねがいします。
りりまる様
始めましてKarenと申します。
もし可能でしたら海外メタモンを交換して下さい。

【名前】karen
【ともだちコード
【交換希望ROM】パール
【欲しい個体】H-03 メタモン おとなしい
       C-02 メタモン のうてんき
【交換希望日時】22時以降ならいつでも
【連絡事項など】
アメリカ版のパールなので提供のポケモンは海外版になりますけど宜しいでしょうか?
時間が空いている時で宜しいので御都合の日にちをお願いします。
初心者ですがよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております。
2011/09/19(月) 13:13 | URL | karen #z8Ev11P6[ 編集]
>Karenさん
はじめまして!
申し込みありがとうございます^^

提供ポケですが、海外版でまったく問題ありません。
ちなみに他ROM産でもかまいませんが、確実にご自身が捕まえたor育成したものでお願いします。

日時ですが、22日(木)の23時からで大丈夫でしょうか?
こちらは一応、21日(水)も大丈夫だとは思うのですが、木曜日のほうが確実なので・・・
2011/09/19(月) 13:53 | URL | りりまる #-[ 編集]
りりまる様

素早いご連絡ありがとうございます。
此方は21日(水)、22日(木)どちらでも構いません。もし可能であれば21日にお願いします。
一応、21日、22日両方りりまるラボの実験棚の方にお伺いさせていただきます。
交換を楽しみにお待ちしております。
お手数ですがよろしくお願いします。
Karen

2011/09/19(月) 15:12 | URL | karen #z8Ev11P6[ 編集]
>Karenさん
了解です。
それでは、21日に^^

もし15分待っても現れないようでしたら、22日に延期ということでお願いします。
2011/09/19(月) 15:47 | URL | りりまる #-[ 編集]
【名前】モモ
【ともだちコード】2451-7437-2417
【交換希望ROM】ホワイト
【欲しい個体】Hー01、Xー01
【交換希望日時】20時以降ならたいてい大丈夫です。
【連絡事項など】お初にお目にかかります。モモと言います。りりまる様の都合のいいときに交換してくだされば幸いです。欲を言うと早い方が嬉しいです。
2011/09/30(金) 00:51 | URL | モモ #-[ 編集]
>モモさん
はじめまして!
申し込みありがとうございます^^

早い方がいいとのことなので、10/1(土)の20時からはいかがでしょうか?
この日なら20-24時ならいつでも大丈夫なので、20時からがダメでも都合のいい時間を指定してくだされば対応します。
1日が無理な場合、10/4(火)以降でお願いしたいです。

上記の日程に不都合がある場合はもう一度コメントください。
よろしくお願いします。

あ、このブログのプロフィールに私の友達コードがあるので、交換当日までに登録お願いしますね!
それではノ
2011/09/30(金) 10:19 | URL | りりまる #-[ 編集]
>りりまる様

それではぜひ10/1にお願いします。
10/1でしたら17時以降ならいつでも大丈夫です。
2011/09/30(金) 15:52 | URL | モモ #-[ 編集]
>モモさん
それでは、さきほど書いたとおり
10/1の20時~
でお願いします。

当日はよろしくお願いします^^
2011/09/30(金) 16:43 | URL | りりまる #-[ 編集]
>りりまる様

今日の交換のことですが
携帯からだと『りりまるのラボ実験室』に
入れないみたいなのですが、
どうすればいいでしょうか?
2011/10/01(土) 18:17 | URL | モモ #-[ 編集]
>モモさん
うわー(汗
今気づきました。。ごめんなさい。

とりあえず今からWifi潜るので、モモさんもこのコメントに気づいたら入ってください。
2011/10/01(土) 20:03 | URL | りりまる #-[ 編集]
>りりまる様


交換ありがとうございます(≧▽≦)
野生のポケモンですみませんでした(汗


また機会があったら
よろしくお願いします♪
2011/10/01(土) 20:14 | URL | モモ #-[ 編集]
>モモさん
チャットが使えず、しかもその件に関するコメントに気づくのが遅れ、失礼しました。。
とりあえず無事交換できてよかったです^^

ぜひ孵化に役立ててください!
2011/10/01(土) 20:41 | URL | りりまる #-[ 編集]
初めまして!かぐやと申します。
海外産メタモンを探していたところ此方にたどり着きました。
もし、よかったら交換お願いします!

【名前】かぐや
【ともだちコード】3826-1355-9550
【交換希望ROM】ソウルシルバー
【欲しい個体】D-04、S-04
【交換希望日時】21時以降ならいつでも可能です。
【連絡事項など】
孵化余りでいいのであれば、イーブイの3Vと交換させていただきます。固体値も調べてあるのでご希望ならご報告させていただきます^^
2011/10/07(金) 20:11 | URL | かぐや #fd1LI8RE[ 編集]
>かぐやさん
はじめまして!
申し込みありがとうございます^^
ソウルシルバーだと、ポケシフターする必要がないので助かります(笑

それでは、10/8(土)か9(日)の21時~でどうでしょうか?
どちらか都合のいい方を選択してください。
無理でしたらまた別の候補日挙げるのでお気軽に相談くださいノ

孵化あまりのイーブイをいただけるのですか!?ありがとうございます!
手間でないのなら、日程決めるコメントの際に個体値も教えていただけると嬉しいです^^
2011/10/07(金) 22:12 | URL | りりまる #-[ 編集]
>りりまる様
そうだと思ってソウルシルバーにしました^^
自分でブラックのほうに移送します♪

10/8(土)でお願いします。お時間はりりまる様のお好きな時間でいいですよ!
イーブイ ♂おくびょう 14-23-04-31-31-31 [氷67]
イーブイ ♂おだやか 31-19-07-31-31-27 [悪70]
イーブイ ♂おくびょう 31-11-31-31-31-06 [氷70]
イーブイ ♂おくびょう 25-[25~26]-29-31-31-31 [悪65-竜66]


防御がアレですけど・・・お好きなのをどうぞ!ちなみに卵技がないです><
前のコメントで3Vと言っていましたけど4Vの孵化あまりがいました。
↑のおくびょうです。それも交換に出せます。
ニックネームはどうなされますか?
2011/10/07(金) 23:09 | URL | かぐや #fd1LI8RE[ 編集]
>かぐやさん
海外版からは直接ポケシフターできず、一度国内版に移動してからになるので、
かなり手間が省けて本当に助かります・・・!

それでは、お言葉に甘えて
イーブイ ♂おくびょう 14-23-04-31-31-31 [氷67]
の子をいただきたいです!
NNは、つけていただけるなら「ろくろく」でお願いします。

メタモンは2匹なので、許されるなら4Vめざ氷70の子も親用に譲り受けたいですが・・・
さすがにもらいすぎな気がするので、もう1匹は何でもかまいません(汗

それでは、今日の21時にチャットのほうにお願いします!!
2011/10/08(土) 16:01 | URL | りりまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(水) 02:40 | | #[ 編集]
>ユキさん
まだやっていますよ!
応募ありがとうございます^^

防御Vの素直は2匹いるのですが・・・
B-01でよろしいでしょうか?

日時ですが、21日(月)の23時~でいかがでしょうか。
無理な場合はまた書き込みしてくださいb

当日までに、こちらのフレンドコードの登録もお願いします。
2011/11/16(水) 13:36 | URL | りりまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 00:27 | | #[ 編集]
交換希望します!
はじめまして!まだこの企画ってやっていますでしょうか?
よろしければ交換お願いします!

【名前】レミ
【ともだちコード】2709-3937-9044
【交換希望ROM】ホワイト
【欲しい個体】B-06
【交換希望日時】
水・木以外なら平日の23時以降、土日の21時以降どちらも大丈夫ですので、りりまる様の都合の良い時間を指定していただければそれに合わせたいと思います。
【連絡事項など】
上の方とかぶってしまうのですが、
・孵化余りの3V♂イーブイ(あくび/あまえる/のろい/ねがいごと)か
・夢ニドラン♀2V
をお渡しできます!Vの位置や性格などご質問があればお答えします。
2011/12/03(土) 00:06 | URL | レミ #y17cy2QY[ 編集]
>レミさん
やっていますよb
応募ありがとうございます!

少し早いですが、もしよろしければ12/04(日)の23時~でお願いしたいです。
無理でしたらその次の日の月曜の23時~でお願いします。

おお!イーブイですか!?
では、図太いor臆病の性格の子がいれば、Vの位置を教えていただきたいです!
HBCVかCDSVの子がいれば、たとえ性格不一致でもそちらの方が嬉しいですが・・・
リクエスト多くてすみません(汗
無理なら無理といってくださいね。。

よろしくお願いします^^
2011/12/03(土) 00:43 | URL | りりまる #-[ 編集]
>りりまる様

ありがとうございます><!

すなおにげあしCDSV♂(相当優秀)ならいるのですが、いかがでしょうか?
12/04(日)の23時~だいじょうぶです!
2011/12/03(土) 01:19 | URL | レミ #y17cy2QY[ 編集]
>レミさん
もしいるのであれば、図太いor臆病の性格の子のVの位置を教えていただけないでしょうか?
自分自身、性格一致のイーブイを持っていないことに気付いたので(汗
いないとか調べるの面倒とかでしたら、すなおな子でもちろん大丈夫ですよb

事前にこちらのともだちコードの登録をお願いします。
このブログの左上のプロフィールにありますので^^
それでは、23時からよろしくお願いします!!
2011/12/04(日) 22:14 | URL | りりまる #-[ 編集]
>りりまる様
もしかしたらもうここ見られないかもしれませんが、一応書いておきますね><

図太いてきおうりょくDSV(平均以上)
臆病きけんよちSV(平均以上)

ならいました!出した3匹の中でご希望の子をお教え下さい
あともしNN変更などありましたら受け付けます!

では、23時からよろしくお願いします!
2011/12/04(日) 22:49 | URL | レミ #y17cy2QY[ 編集]
ありがとうございました!
返信不要です
今回は交換ありがとうございました^^頂いた子大切にします!

これからもブログと育成頑張ってください!
それでは、失礼しますー
2011/12/04(日) 23:25 | URL | レミ #y17cy2QY[ 編集]
交換お願いします!
初めまして。まだ企画はやっていますでしょうか?
やっていましたら交換よろしくお願いします。

【名前】コサト
【ともだちコード】0089-5974-2083
【交換希望ROM】ホワイトorソウルシルバー
【欲しい個体】AC-05、D-05
【交換希望日時】22時以降でしたらいつでも可能です。
【連絡事項など】ホワイトでしたら孵化余りのツタージャ、ポカブ、ミジュマル+進化の石での交換ができます。ソウルシルバーはストーリーを全く進めていないので交換できるポケモンは最初の方に出てくるのになってしまいます;

よろしくお願い致します。
2011/12/14(水) 17:21 | URL | コサト #qsoyo/8Y[ 編集]
初めまして
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます*><*
もしよろしければ、素敵な企画に参加させてください^^

【名前】ルチル
【ともだちコード】1033 8579 7325
【交換希望ROM】ブラック
【欲しい個体】A-03 わんぱく、★B-05 のんき
【交換希望日時】12月16日23時
【連絡事項など】進化の石をなにか持たせようと考えているのですが、何がよろしいですか?

宜しくお願いいたします。



2011/12/14(水) 23:54 | URL | ルチル #-[ 編集]
>コサトさん
はじめましてーノ
まだやっていますよ!
応募ありがとうございます^^

ちょうどルチルさんからの応募があり、日程が指定されているので、そちらと同日にしていただけるとありがたいです。
かなり急で申し訳ありませんが、16日(金)の22:30~でいかがでしょうか?
無理でしたら、またコメントください。

交換はW・SSのどちらでも構いませんが、SSで交換してもどのみちホワイトに送ることになると思うので、ホワイトでの交換にしましょうか?
今回は交換者さんが2人いて、ポケシフターがついでにできてこちらの手間は大差ないので。
上記の友達コードがもしSSのものなら、コメントの際にホワイトの友達コードを改めてお願いします。

それでは、よろしくお願いいたします!



>ルチルさん
はじめまして!
こんな拙いブログを読んでくださり、光栄です^^

日時の方、了解いたしました。
石ですが、太陽・月・まんまる以外でしたら何でも嬉しいです!

それでは、16日の23時からよろしくお願いいたします!
2011/12/15(木) 10:39 | URL | りりまる #-[ 編集]
こんばんは。お返事ありがとうございます!
ホワイトの友達コードを書くのを忘れていました;;
【ともだちコード】0261-4000-2550
交換日は今日の22:30からで大丈夫です!
石はルチルさん宛てに書かれている物以外で宜しいでしょうか?
2011/12/16(金) 20:41 | URL | コサト #qsoyo/8Y[ 編集]
>コサトさん
コメントが交換後になってしまってすみません(汗
石と御三家、ありがとうございました!
どちらも大切にしますね^^
また機会があればよろしくお願いします!!
2011/12/16(金) 22:45 | URL | りりまる #-[ 編集]
交換ありがとうございました!
大切にしたいと思います。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
2011/12/16(金) 22:49 | URL | コサト #qsoyo/8Y[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!突然なんですが、まだ交換やってますでしょうか…ぜひお願いしたいのですが。。。
【ともだちコード】3139-0343-7260
【交換希望ROM】ホワイト
【欲しい個体】A-01、 AC-05
【交換希望日時】今日明日は難しいんですが…それ以外ならいつでも可能です。
【連絡事項など】進化の石は月・リーフ・水・光・太陽があるんですが、りりまるさんのご希望をお聞かせください!
連絡お願いします!!

2011/12/19(月) 22:18 | URL | るー #-[ 編集]
>るーさん
はじめまして!
まだやっていますよ^^

ただ、AC-5はすでに交換されていまして(汗
攻撃Vの欄のAC-5は消していたのですが、特攻Vの欄の括弧書きの個体は消し忘れていました・・・
すみませんでした。
A-1は大丈夫です。確保しておきます。
AC-5が駄目になった分、もし他に欲しい個体があれば、また書き込んでください。

交換日時ですが、23日の22時からはいかがでしょうか。

石については、月と太陽以外でしたらなんでも嬉しいです!

AC-5については、本当に申し訳ありませんでした。
2011/12/19(月) 22:42 | URL | りりまる #-[ 編集]
さっそく連絡ありがとうございます!
それなら、C-04をお願いしたいです。こちらのポケモンはまだ考えていないのですが、とりあえず、リーフの石とひかりの石を持たせますね!

23日大丈夫です。楽しみにしてます!
2011/12/19(月) 23:02 | URL | るー #-[ 編集]
>るーさん
了解しました!
それでは、C-04を確保しておきます。
お手数おかけしました(汗

それでは、当日はよろしくお願いします!
2011/12/20(火) 11:06 | URL | りりまる #-[ 編集]
るーです
すみません(汗
接続不良で遅れました(汗
Wi-Fi潜ってます!よろしくお願いします!
2011/12/23(金) 22:11 | URL | るー #-[ 編集]
るーです
すみません(汗
接続不良で遅れました(汗
Wi-Fi潜ってます!よろしくお願いします!
2011/12/23(金) 22:12 | URL | るー #-[ 編集]
ありがとうございました!
なんか孵化中途半端な途中のポケモンばっかですみません(汗
海外メタありがとうございました!大切にします!
2011/12/23(金) 22:39 | URL | るー #-[ 編集]
>るーさん
いえ、こちらこそ孵化あまりと進化の石、ありがとうございました!
孵化頑張ってくださいね!!
2011/12/24(土) 10:46 | URL | りりまる #-[ 編集]
交換お願いします
ぼうぎょVメタモンお願いします
ぼうぎょVであれば何でも良いです
2012/02/04(土) 19:15 | URL | バナナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/22-78fdc8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
