ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2011/09/05(月)00:00
リアルが忙しいので、一時休止します

半減きのみ・・・
倒せると思っていたのに敵が持っていたらガクーっとするのは私だけでしょうか?

ガブやマンダにヤチェ。
ハッサムにオッカ。
ハピナスにヨプ。
ああ、挙げていくとキリがない。
いや、あるけどww


とまあ、どうでもいい前置きはさておき。
第五世代のBWでは、PGLやっていないと、半減きのみって全種類集まらないんですよね・・・
なんでこんなにややこしくしてしまったんだろう。
そして、りりまるはPGLで中量生産し、分けられる程度に半減きのみを持っているので、今回、持っておらず困っている方々にお譲りしたいと思います←
まぁ、全種類30個ずつくらいあるし。


欲しい方は、テンプレ下の注意事項を読んだ上で下記のテンプレを用いてこの記事にコメントください。

<テンプレート>
名前:
ともだちコード:
欲しいきのみ:
交換希望日時:
連絡事項:


<注意事項>
・なかなかWifiにつながらないと厄介なので、原則ポケモンの交換は1回のみとします。
 そこらで捕まえたミネズミなど、いらないポケモンを下されば結構です。
 (そりゃ孵化余りとかだとすごくうれしいですけど!)

・交換に使ったポケモンを返して欲しい場合、連絡事項にその旨を書き込んでください。

・7個以上12個以下欲しい方は、2回目の通信で1回目に使ったポケモンを流用しますので、
 上記の2項目は関係ないです。

改造ポケモンおよび他人産は

 絶対に交換には使わないでください!


・原則、交換はりりまるラボの実験棚で行います。
 PCの方は画面右上のリンクからどうぞb

・りりまるは、基本平日は23時以降、土日は21時以降ならほぼ確実に空いています。
 上記の時間で都合がつかない場合でも、何とかなる可能性は高いのでお気軽にどうぞb



それでは、欲しい方は遠慮なくどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
1つ前の記事ですいませんww
誰もいなかったようなのでそれならぜひということで!


<テンプレート>
名前:かんじろう
ともだちコード:3481-8825-0836
欲しいきのみ:何種類でもいいなら、、、オッカ、ヤチェ、ソクノ、タンガ、シュカ
交換希望日時:10日の午後10時などいかがでしょう
連絡事項:こちらからだせるものあればだしますよー進化石など余っていればだせますのでおっしゃってくださいな!メタモンも楽しみにしてますww
2011/09/05(月) 06:10 | URL | 両津勘次郎 #gAPcTxOo[ 編集]
はじめまして!
私はPDWのロードが0%からずっと動かないので、
ぜひお願いしたいです。

<テンプレート>
名前:じゃー
ともだちコード:0561-6676-0733
欲しいきのみ:欲張るとヨプ、イトケ、バコウ
交換希望日時:↑の人に合わせて、私も10日の22時頃でお願いします
連絡事項:孵化余り出します
2011/09/05(月) 09:07 | URL | じゃー #-[ 編集]
>かんじろうさん
いえ、最新記事見えなくなるのが嫌で、時間ずらして後ろに回したのです(爆
どうせTOP記事にリンクはる予定だったので←

何種類でもOKですよ^^
日時も了解しました!
その日までにチャット開設できればと思っているのですが、間に合わなかった場合はかじちゃっとで待ってます(汗
石もらえるのですか!?
もしあるのでしたら、み、水の石(ないなら光の石)を・・・っ!
2011/09/05(月) 10:27 | URL | りりまる #-[ 編集]
>じゃーさん
はじめまして!

日時、了解しました^^
欲張っちゃって大丈夫ですよb
ただ、書き込みは勘次郎さんのほうが先だったので、勘次郎さんの後で交換でもよろしいでしょうか?
つながりにくかった場合、22:30以降になるかもしれません。
その日までにチャットを用意できればそちらで、無理ならかじちゃっとさんのお世話になろうと思っています。
土曜の朝までにはどうするか書き込むので、また確認に来てください(汗
こちらのフレコはプロフィールにあります。

わあい♪孵化余りをだしていただけるのですか!?
ありがとうございます!
あ、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
2011/09/05(月) 10:44 | URL | りりまる #-[ 編集]
半減の実めっさ欲しいです!
いや〜、化学といい姉御には迷惑をかけてしまい申し訳ないです、、

<テンプレート>
名前:bad violist(ゲーム内はクラレ)
ともだちコード:3439-0731-7845
欲しいきのみ:オッカとバコウ(名前あってるかあまり自信ないですが、、炎と飛行です)
交換希望日時:上の2人にあわせたら10日の23時ごろがちょうどいいでしょうか?
連絡事項:孵化余りを渡せれば渡します。
今何がいるかよく覚えてませんが、、
2011/09/05(月) 11:09 | URL | bad violist #-[ 編集]
>badさん
いえいえ、困った時はお互いさまですb
化学の宿題頑張って!

きのみの名前、ちゃんとあってますよ^^
日時含め、了解しました!
その日までにチャットを用意できればそちらで、無理ならかじちゃっとさんのお世話になろうかと。
・・・後者の可能性のほうが高いです(汗

孵化余り!いただけるとすごくうれしいです!!
どんな子が来るのか楽しみにしています^^
2011/09/05(月) 12:42 | URL | りりまる #-[ 編集]
はい、ではその3つでお願いします!

時間はもちろん、それで大丈夫です。
ただ、私は回線弱者なので万が一
約束の時間になっても現れない場合は辞退ということで…;

孵化余りはりりまるさんにとって需要のあるポケモンかは
わかりませんが…、気が向いたら親にでもしてくださいw

相互リンクの件も大歓迎です!
それではリンクに追加させていただきますので、
これからもお付き合いよろしくお願いします。
2011/09/05(月) 15:20 | URL | じゃー #-[ 編集]
>じゃーさん
当日無理だったとしても、相談していただければずらしますよb
気軽にどうぞ!

廃人化したのがBWからなので、ポケモンの種類が少ないのです。。
孵化余りあるとものすごく喜びます←

こちらもリンクしておきました!
似たような時期にブログ始めたみたいで・・・なんだか仲間意識がw
こちらこそよろしくお願いします^^
2011/09/05(月) 16:03 | URL | りりまる #-[ 編集]
申し込みいただいた方々へ。
注意事項、少し追加しました。
下記に追加部分を転載↓

原則、交換はりりまるラボの実験棚(http://relymal.chatx2.whocares.jp/)で行います。
PCの方は画面右上のリンクからどうぞb


・・・てことで、チャット開設したので当日はこちらで交換お願いします!

2011/09/06(火) 09:27 | URL | りりまる #-[ 編集]
今晩は(^O^)/
夜分遅くにすいません。<(_ _)>
ひとつお願いがあるのですが、
今度自分の企画で交換する際、
半減実+チョンチーをいただけないでしょうか?
実は自分、チョンチーを持っていなくて、
りりまるさんのブログをみていたら、
可愛くて、
これを機に育ててみようと思うのですよ。
よかったらお願いします<(_ _)>

名前:キラ
ともだちコード:5457-5206-1386
欲しいきのみ:ヨプ、イトケ、バコウ (あるやつだけでいいです)
交換希望日時:19日の23時位
連絡事項:こちらのチャットで待機しているようにします(^O^)/
ツタージャは
・臆病もの音敏感
・のうてんきイタズラ好き
メノクラゲは、うっかりやいたずら好きです。

最近寒くなってきたので、お大事に。
これ以上風邪が悪くならないように、温かくしてくださいね。
2011/12/16(金) 01:44 | URL | しばせんし #Tk9dBayE[ 編集]
>しばせんしさん
木の実、全種類余ってますので大丈夫ですよb
月曜の交換の際に持たせておきますね!

チョンチー、元々出すつもり満々でしたw
そのまま使えそうな子もいますし、親用もいます。
個体値などはしばせんしさんの記事の方に管理人のみ閲覧で記しておきます^^

では、月曜はよろしくお願いします!!
2011/12/16(金) 13:17 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/21-98213af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
