ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2012/10/22(月)00:38
10月21日と言えば!!
私が最近読んでた小説の主人公の誕生日!
・・・いや、間違ってはないんだけどね、マジで。
でもまあそれは置いておいて。

しゃのnさん開催、食欲の秋杯の日でした!

2日連続の大会参戦w
今回も張り切って行きましたよ!

詳細は追記よりb



食欲の秋杯は、アイテム縛りのある大会でした。
残飯と木の実しか持たせられない、という・・・
襷や拘りアイテムがないので、安心できる半面半減が怖い・・・!!
いつもと違った読み合いが熱かったですw

何気にトーナメント制の大会は初めてだったので、新鮮でした。。
負けたら終わりというドキドキ感・・・!


順位は
1位おでこんさん
2位じゃくはいさん
3位ゆりゅさん
でした。

予選で燐さんに勝ち。
準決勝でおでこんさんに敗れ。
3位決定戦でゆりゅさんに破れました。

天候パ多かったですねー・・・
3回戦って、3回とも手持ちに九尾がいたよ←
おかげでハッサムががが


以下、選出回数順にPT紹介

ムクホ@チイラ
威嚇の子を連れていったけど、今回の大会では捨て身の方が動きやすかったかも。
かなり頑張ってくれました。

シャンデラ@カムラ
唯一今回アイテムが発動した子(ぇ
いろんな攻撃をギリで耐え、お返し打!!
是非ともH振りシャンデラはやらせようず!!!

嫁@シュカ
自信過剰で2段階攻撃上がったインファをくらい何もせずさよならしました。
悪の波動急所により何もせずにさよならしました。。
・・・何もしてないね()

武神@オボン
一応1回連れてったけど戦闘には出ていない・・・

ハッサム@残飯
マニュ@ラム

晴れパばっかりだったからwwwww
役割ないよwwwwwwwww



いいアイテム持っていってたやつらはことごとく選出しておりませぬ()
こんなことなら嫁にオボンあげればよかったよ・・・
シャンデラはヨロギでもよかったと思ってる。。


しゃのnさん、運営お疲れ様でした!
そして、対戦してくれた方々、ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
2日連続の大会お疲れ様ですw
対戦ありがとうございました!

H振りのシャンデラ強いですね、まさかあの場面で耐えられるとは思いませんでした。。
(そもそもあの場面で唯一アイテム発動したんですね・・・・)

嫁は・・・急所引いてすみませんでした。
いや、急所引くところもかわいいですよね(汗)

一気に逆転されそうで対戦面白かったですw
また機会がありましたら対戦しましょう!

お疲れ様でしたー
2012/10/22(月) 00:52 | URL | ゆりゅ #-[ 編集]
こんばんは!
二日連続の大会が終わって燃え尽きましたw
おかげで今日一日眠気との戦いでしたよー(^_^;)
自分もランターン連れていったんですが、選出しても出番なしで何もしてないw
りりまるさんお疲れ様です
交換は明日の夜でも大丈夫でしょうか?
十時以降なら確実にできますので
2012/10/22(月) 21:00 | URL | 雀灰 #-[ 編集]
>ゆりゅさん
意外と耐えるんですよね、Hガン振りすると。
・・・その代わり火力が()
もー少し火力重視なシャンデラも作り直したいと企み中です←
嫁の急所は、その前日の運の反動なので仕方ないですw

あの試合は本当に楽しかったですw
お疲れ様でした!!!


>雀灰さん
了解ですー!
では、今晩の10時に、私のチャットに来ていただけますか?
http://relymal.chatx2.whocares.jp/
よろしくお願いします!!
2012/10/23(火) 07:30 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/121-cb3164f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
