ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2012/07/08(日)12:39
バッジ8個手に入れたぜ!ドヤァ
今は懐かしのジャイアントホールでお月さまと戯れてます←
あそこ、エンカウント率高すぎでしょうwww



さて。
散々後回しにしてきたけども。

6月2日、チーム女子会してきました!

追記から、レポになりますノ

6月分の検索ワードは次回に回します←



事の発端は、しゃるさんの文化祭。
文化祭の日程は土日だったのですが、集まる人数の関係上、皆様日曜に突撃することになりまして。
私は土曜のみいける感じだったので、しゃーないなーと思っていたのです。

が。

諏訪様が、それだと申し訳ないから、土曜日ご飯でも一緒に食べませんか?と仰ってくださりまして。
てことで急遽チーム女子会が開かれることに!!

とはいえ、この話をしていたのが確か金曜日。
ぎりぎりすぎる。
プランを練ろうにも、時間がない・・・!

そのとき、ふと、地元のリア友が行きたい、と言っていたソラマチのミスドを閃いたんですよ。
「諏訪様、スカイツリー行きたいです!ミスド行きたいです!!!」・・・で、快諾していただきました←



当日。

駅で諏訪様と落ち合う。
とりあえず、駅に人多すぎ。
そりゃそうだ、当時、オープンしてまだ1週間しか経ってませんでしたし。
そして、さっそくスカイツリーへ。


デカイ


いや、うん、それしか乾燥モテないよ!違う、感想持てないよ!
写真を一通り撮って、それから目的のミスドへ。

超可愛い!!

店入ってすぐに、巨大ポンデライオンが!!
可愛い可愛い可愛い可愛い!
思わず蹴り飛ばしたくなる可愛さ!!!

椅子も可愛い。壁も可愛い。店員も可愛い(ぇ
店内の写真撮りまくりました←

ソラマチ限定のポンデリングもちゃんといただきました。
可愛くて食べるの勿体ないーと言いながら、ライオンの顔面ガブリと行った←ぁ


ミスドの後は、ひたすら(ウィンドウ)ショッピングですよ!
諏訪様に輸入物が多い店など、いろいろ教えてもらいながらいろいろ巡りました。
(どっちが年上かわからんかったのは内緒)
ジブリショップも、名古屋にあるのよりずっと大きくて充実してて可愛かったですねー。
そして、あそこのお土産は大半が縦に長い←
確かに、スカイツリーだけども。
とりあえず長くしとけばいいや、という安直な考えがひしひしと感じられる・・・
ま、いいんですけどね。
とりあえずさ、スカイツリー型箸、アレは使いにくいと思うんだ!(ぁ


一通り買い物も済ませた後、小腹すいたねー、となり、お好み焼き食いたい、という意見で一致。
スカイツリーの中の店は込みまくりだったので、出て少し歩くことに。
iPhoneのナビにケチつけつつ、下調べも足りなくてバタバタしましたが、なんとかお好み焼きにありつくことができました。
外に出たことで、より綺麗なアングルでスカイツリーも撮れたし、よかったよかった。
お好み焼きも美味でしたb


小腹を満たしたところで、諏訪様と別れました。
さよならスカイツリー。




* * *


諏訪様、レポ遅くなってしまいすみません(汗
本当に楽しかったです!!
わざわざ時間いただき、ありがとうございました!!!
コメント
この記事へのコメント
いいなーいいなー
2012/07/08(日) 12:44 | URL | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
うわーいいなー
2012/07/09(月) 23:52 | URL | しゃのn #-[ 編集]
>なわぱんださん
>しゃのnさん

いいだろいいだろー!
2012/07/16(月) 23:05 | URL | りりまる #-[ 編集]
おひさー
あれ?俺その日ソラマチ行ったぞwww
ジブリショップ見つけてhshsしてたw
2012/07/26(木) 15:03 | URL | かじごん。 #QzP8XwKY[ 編集]
>かじさん
マ ジ で す か!?
私たちもジブリショップ行きましたよw
あそこ広くて素敵でしたよねー。巨大トトロ!!
2012/07/26(木) 19:56 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/111-c11d8670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
