ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2012/05/06(日)17:53
ネット環境復活しました!
いやっほう!
これで、対戦でも交換でもなんでもござれですよ!ははは!!
PDWのほうに大きな動きがあるらしいので、ネット環境回復と共にそちらに注意を払っているところです。
そして、BW2の方はどっちを予約して買おうか迷い中です←
最終的にどっちも買うとは思うけどさ。。




そして!昨日!
ネット上でお世話になりまくってきた方々と初めてお会いしてきました!
追記から詳しく行きたいと思います!



朝。夜行バスにて東京入り。
5時に東京駅に放り出されました←
元々ねこさんが話し相手になってくれると仰ってくれていたので、ヘルプを求めました。
5:30に会う約束をして、朝の東京をうろうろし、なんとなく地理を把握。
・・・いや、意外かもしれないですけど、私これでも地図読んだり得意なのですよ?

5:45頃、ねこさんと合流。
人少なかったから一発でわかりましたw
いきなりタメ語ですみません←
なんでだろう、実際会ったら敬語吹っ飛んだんだ。。
こんな可愛い子に敬語使ってたらマジで周囲から浮くだろ自分とか思っちゃったんだ!(ぇ

南口のマックが開くのを6時まで待とうという話になりましたが、6時になってもあかず。
仕方がないから、諏訪様から事前に得ていた情報、中央口付近にマックがあると言う情報を頼りに散歩することに。
中央口から出た瞬間にマック発見し、そこで人生初の朝マック!
ねこさんの方が朝マックには詳しかったぜ←
あのポテト、そんなにレアリティ高いものだったのか・・・!

マックでは、ねこさんとずーっとおしゃべりw
会話が途切れることはほとんどなかったですね。
ねこさん会話スキル高いです、さすが。過去にスカイプで感じてはいたけども。
その前日にあった出来事のお話、とろさんの話、ポケモンの話、学校の話、・・・etc.
とにかくいろいろお話しました。
前日の話に関しては、大半がひまさんに対する愚痴でしたね!←
まあ、昨日会った人たちのキャラが濃すぎたそうで。
そして、とろさんのイメージが変態紳士で完全に固定されました。
あと、これから国語わからないことがあったらねこさんに聞くことにします。もうないだろうけど←

さすがにずっとマックもよくないだろ、ということで、8時くらいにマックを出ました。
諏訪様と10時に合流する予定があったので、9:30頃に東京駅戻ることを目標にして散歩することに。
中央口から出て、ひたすら東に向かって歩きました。
なんか東京って感じしないね、なんて言いながら。
これ、地元でもあるじゃん!みたいなチェーン店ばかりでしてw
でもまあ、あれだけ歩いても大きなビルの数が全然減らないところはさすが東京と言ったところでしょうか。

ツツジ大量発生ゾーン、しかし下は道路で轟音とか。
東京のハトは逃げない、とか言いながら近づいて逃げられたりとか。
観光用の看板とにらめっこして、どこでも観光名所になるのかよ東京、とか。
でかいオブジェっぽいもの見つけてなんだあれ!?って言ってたら、ただの橋だったりとか。
橋の付近歩いて、なんか風景大阪みたいだね、って言ったりとか。
写真とっても何写したのかいまいちわからんかったりとか←
明らかに向きがおかしい銅像に文句言ったりとか。
めっちゃすごい風に煽られたりとか。

なんか、超デートっぽくない!?←ぇ
ま、実際はただただ姉弟がぐだぐだと話している感じですがww
散歩中も、ほとんど会話途切れることなかったです。
ねこさんすげーです、さすがです。
初対面とは思えない順応スキル。
これも、その前日に濃いキャラの方々にもまれた影響なのでしょうか・・・?

9:15くらいに東京駅に戻り、トイレ等を済まして(東京駅のトイレ込みすぎ)、後はぐだぐだと諏訪様待ち。
諏訪様にメールで特徴聞いて、これなら絶対間違えねーわ、と確信←
10時少し前に諏訪様と合流しました。
歩きながら、ランターンのアイロンビーズ作品いただきました!
マジ可愛い!!!!!!!
ねこさんには、サプライズでグラエナ&てばさん用ジュペッタをプレゼントされておりました。
しばらく歩いても入れる店が見つからなかったので、結局南口のマックへ←

最初は、やはりその前日の出来事をねこさんから聞く感じだった気が。
やはりひまさんの愚痴が大半だっ(ry
あと、29日のことを諏訪様から聞いたりとか。
オフ会が一気に楽しみになりましたね!
(ねこさんいなければ、もっと諏訪様弄り倒そうとかたくらんでいただけに少し残念。ねこさんいたことでもっと楽しくなったから結果オーライですけどもw)

乙さんが早くに駅に着いたとのことで、10:30頃に合流。
ちょうど口の中にいろいろ詰め込んでいるタイミングで乙さん登場したので、えと、第1印象完全にしくじりました←
なんだこの変な人と思われたに違いない。
・・・いや、きっとねこさんしか見ていなかったと信じたい信じよう←

それからすぐ、badさんも合流。
このころには口の中も落ち着いてたので、こちらは第1印象しくじっては(ry
4人席にどのように5人で座るかで若干もめる←
このあたり、文章内容少なくないかって?
主に私がうるさいというような内容でしたよ、ええ(爆

もこしゃま、ついでゆりゅさんも駅に着いたという情報を得て、もこしゃまと合流後にマックを出ました。
・・・が、完全にゆりゅさんとすれ違い。
なんか、マックに行ってしまったようで、中で食っていると。
あの時の諏訪様の怒りようは・・・うん・・・

そして、ひむか先生合流。(この辺、順序曖昧)
諏訪様陣営女子が全員集合してから、彼女たちが超きらきらしておりました(ぇ
完全に女の子でした、行動一つ一つ可愛かったです。。
あまりにきらきらし過ぎていて、男子の中で生きてきた私には刺激が強すぎでしたあはは←
いやもう、可愛いんですよ可愛すぎるんですよ!
ついていけないっ!汗
ただ一人、男性陣営から見守っていたとかそんな←

ゆりゅさんの飯食い終わりを待った後、本来の集合場所に移動。
この時点で、ちょうど集合時間くらいでしたね。。
そして、オフには遅刻でくることがデフォらしい(?)ロマンさんと合流。
ひまさんが遅れてくるらしいという情報を得たので、ここでカラオケに移動しようとするも、予約したところの会員がひまさんしかいないことが発覚し、結局待つことに。
どーせなかなかつかないということが分かっていたので、ばっどさんは通信進化始めたり、ロマンさんもゲーム始めて、諏訪様もこしゃま先生は超きらきらしていて・・・なんかぐだぐだーと。
そのとき、もこしゃまからチョンチーのカードいただきました!
超可愛いー!!!!!!!!!
おつさんはポリ乙グッズを受け取って、超デレデレしておりました←
餌付けされとるがなw

そして、12時ごろひまさん合流し、カラオケに移動。
最初は、男子部屋と女子部屋に分かれました。
・・・一応、私、女子部屋。
超緊張ですよー!!!!
みんな知りあいな中、ひとりだけアウェイですものー!!!!
でも、みんないい人たちだったので、楽しく過ごさせていただきました!
やっぱ諏訪様歌うまいし!何歌ってるかは全然わかんないけど!(ぇ
もこしゃま声可愛すぎるし!何あの天使の歌声・・・!
先生は、歌ってる途中にたまに振りいれるのが可愛くて!!

途中、遅刻者ひまさんを罰ゲームと称して女子部屋に押し込め、私は単身男部屋へ。
ポケモンな流れをぶった切って、自分勝手な曲を歌ってきました、サーセン・・・汗
リモコンは確信犯です、ハイ。面白いと思って←
しかしまあ、男部屋では、ロマンさんのはかいこうせんとハンバーガーショップのイメージが強すぎて・・・
面白かったですw

その後諏訪様とチェンジして、ひまさん、ゆりゅさんのイケボを堪能してました←
しばらくしたらスカイさん合流。
なぜか女部屋に入れられ、超委縮するスカイさん・・・
ですよね、その頃すでにひまさんとゆりゅさんいなかったですもんね・・・
完全に囲まれた図でしたもんね・・・

それからすぐにバトル大会に。
しかし、マルチ対戦の回線がとにかくブチブチ切れる!!!
結論としては初代DSが悪いってことで落ち着いた感じ・・・かな?
結局、Badさんねこさんもこしゃまとマルチやろうとして挫折し、
もこしゃまと66やって、
ねこさんと66途中で挫折して
おつさんBadさん諏訪様とマルチ2回戦した感じですかね。
守る持ってる子を連れて行ったら、手札がやや害悪だらけになってた気がします・・・
すみません。。

その後、最後に諏訪様とmagnet!夢かなった!(ぇ
隣部屋ではひまゆりゅmagnetだったそうで、そっちも聞きたかったぜ(爆

そして、カラオケ終了後、サイゼへ大移動することに。
ロマンさんとはここでお別れ。ほとんど話せなかったのが残念。
ねこさんはお土産を買うとのことで、乙さんと共に東京駅に消えました←
男性陣は、二人の後をつけたいとのことで、女4人でサイゼに向かうことに。
尾行に失敗して、すぐに合流しましたがw

サイゼは、やはり10人も入らず、席離れ離れに。
みんなの私に対する認識はあってます、うん。
男に囲まれるのは慣れてます、ハイ。
(むしろ女の子に囲まれるの慣れてない)
ゆりゅさんがストロー4本使いwむせてるのが面白かったです←
ひまさんがずーっとパスタ混ぜてるのの言い訳をカッコよさげにしてましたけど、やっぱずーっとは不自然でした←
badさん、同じもの頼んだはずなのに食べるの早いですw
ドリアはそんなスピードで食える代物ではないですw
スカイさんは・・・うん・・・
くろろんの話のときの生き生きした姿が・・・素敵でした・・・よ?←

その後、もこしゃまのスケッチブックに、みんなで記念にお絵描きすることになりまして。
スカイ画伯が火を噴きました←

私は地元のバスの時間の関係で、20時過ぎにはみなさんと別れました。
どうやら、そのあとでひむか先生大活躍だったそうで。
お話聞きたかったですー!




本当に楽しかったです!
機会があればまたお会いしたい方ばかりでした!
最後に、みなさんの印象をまとめて終わりにしたいと思いますー。
お会いした順番でー。


・ねこさん
前日疲れていたにもかかわらず、朝5時半という無茶振りに応えてくれた優しい方。
見た目は年より少し幼かったかも?おかげで敬語ががが
シゲキックスの人(ぇ

・諏訪様
課題で忙しいにもかかわらず、朝早くに来てくださった方。
もっと可愛い女の子らしい印象をもってましたが、思ってた以上にカッコよかったです(え
サンホラ(?)の人。

・乙さん
ツイッターでのイメージより、ずっと大人しい方でした。
変態変態言われてますが、ほとんど片鱗は見られませんでした。緊張かな?
個人的には今回のオフ会で一番可愛かった人。

・Badさん
乙さんが年相応だったのとは逆に、すごく大人っぽかったです。
さすが音楽系の部活に所属しているだけあり、歌うまかったです。
ロリコンなんて信じたくない人(爆

・もこしゃま
ツイッターと一番ギャップがあった方。
最初から絡んで来てくれて、すごく癒されました。
天使の歌声の人。

・ひむか先生
お人形さんみたい、という第1印象を持ちました。可愛い!
今回のオフにて、ナマコストラップの唯一の理解者。
ひむかいろす先生。

・ゆりゅさん
諏訪様との絡みを見ていて面白かったです。
超歌うまいです。なんでも歌ってました。すげえ。
イケメン、でも中身は乙女な方。

・ロマンさん
一番絡めなかった・・・汗
ハンバーガーショップは超絶的にうまかったです。
カラオケの声量すごい人(ぇ

・ひまさん
会う前にイメージを著しくダウンされておりました←
うるさかったら素直に言ってくださいね、と言って即「うるさいです」と返した唯一の人。
イケボ歌うまの人。

・スカイさん
みんなの言う通りの方でした。
普通に話す分には普通に好青年なんですけどね。。
残念なイケメン。




最後に。
うるさくて本当にすみませんでした!!汗
こんな奴ですが、また機会あればお誘いください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですー!
朝マック初めてだったのですか、なんか意外だなー

ねこくんがそんな話をしてたなんて…惚れてしまいますなw「紳士」のイメージ固定化ありがとうございますw

いつか関東のオフにも参加したいですねえ…
2012/05/06(日) 18:07 | URL | あすとろ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!とっても楽しかったです

歌うまくないです残念です
あった中ではまともな人だったようで←
よかったよかった

また次の機会があれば今回のようにお願いしますねー
2012/05/06(日) 18:08 | URL | bad violist #-[ 編集]
お疲れ様でしたっ!もの凄く楽しかったです!!
りりさんの歌凄く可愛かったです!あとりりさんには色々と好印象を持てたです。


りりさんの記事活き活きとしてて読んでて楽しい!
読んで見る限り自分の評価はメイナスではなかったのですかね…?

乙女の件はもう色々諦めましたww

りりさんとまたお会いして色々とおしゃべりしたいです!機会あったらぜひぜひよろしくお願いしますね!
2012/05/06(日) 18:43 | URL | ゆりゅ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー! 今回でりり姉さんの評価がうなぎ登りですよ!!


りり姉さんに声量すごいと言われるって、、ロマンさんどれだけ←
あと萎縮したのは申し訳ないですwもっとガンガン行くべきでしたわww


ふふん、画伯の汚名なんざすぐに返上してやりますですよ!!そして私の評価ェ…

また機会があったら是非よろしくお願いします!
2012/05/06(日) 20:24 | URL | SkyBlue #-[ 編集]
お疲れ様でした。
可愛いなんてとんでもない!りりさんの方が可愛いですよー!

もっと色々お話したかったです。歌も聴きたかったです!
またナマコつんつんさせて下さいσ*´▽`)σ

本当にありがとうございましたー!!
2012/05/06(日) 20:57 | URL | ひむか #-[ 編集]
おつかれさまでした!朝から楽しく過ごさせていただいて、
本当にありがとうございました!

僕の記事内比率がなんか大きいんですがw
そして僕の書いたのよりも内容が細かくて申し訳ないですw

当時は意識してなかったんですが、今思うと
僕の人生で女性とあれだけの時間話して歩いたりしたのは
初めてかもしれなくてwそして最初で最後に(ry

とりあえずおつかれさまでした、これからもよろしくお願いします!
2012/05/06(日) 21:10 | URL | へちゃむくれねこ #-[ 編集]
おつです

なんという長文w
どれだけ楽しかったのかよく伝わります
次は僕も参加します
2012/05/06(日) 22:49 | URL | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
いいなーいいなー

羨ましいですw

次は僕も行きますよ!
2012/05/07(月) 03:59 | URL | くろろ #WV4V227M[ 編集]
お疲れ様でした!

姉御はさすが声が大きくて面白かったです!

また機会があれば会いましょう、デートいいなあデート
2012/05/07(月) 08:16 | URL | 乙 #-[ 編集]
>あすとろさん
おつありですw
朝マック憧れだったんですよ!初めてマフィン食べられて満足です←
ねこさん、本当にとろさんのこと尊敬してるんだなーってのが伝わってきましたよb
ぜひお会いしてみたいです、変態紳士様!(ぇ


>badさん
お疲れ様でした!!楽しかったですねー!
確かに、キャラ濃すぎる人ばかりだったのでかなりまともに(ry
歌うまいです、自信持ってくださいb
キャラ変えようにも無理なので、あのまま行きますよー!!


>ゆりゅさん
初コメありです!そしてお疲れ様でした!!
声アニメでさーせんw
うん、ゆりゅさんの印象、メイナスではないですよwプラスですwww
こちらこそ、機会あればぜひ!
2012/05/08(火) 23:55 | URL | りりまる #-[ 編集]
>Skyさん
お疲れ様でした!うなぎ上りってw
ロマンさんの歌すごかったですよ!いろんな意味で!!
スカイさんは、「会えば残念なイケメンの意味がわかる」ってみんなに言われて、確かにその通りの方でしたからねー。←
こちらこそ、次回はもっとお話ししましょう!!


>ひむか先生
初コメありですー!
ひむか先生のが絶対可愛いですから。保証します!
ナマコいいですよね・・・ふふふ←
もし機会ありましたら、もっとお話ししましょう!!


>へちゃむくれねこさん
お疲れ様でした!よくぞ関東までw
ねこさんは1日目もあったから仕方ないですよー。
最初で最後とかそんなことないです!ねこさん素敵でしたし!!
また機会あればお会いしましょうね!
2012/05/09(水) 00:02 | URL | りりまる #-[ 編集]
>なわぱんださん
おつありですw
なんか、書きだしたら止まらなくなってしまいましてw
(途中から面倒になってきたとか言えない)
なわぱんださん一度お会いしてみたいですよ!!是非是非!!


>くろろさん
くろろさんは合宿お疲れ様でした!
楽しかったですよー!
次回行けるかはわかりませんが、機会あればぜひお会いしましょうb


>乙さん
お疲れ様でした!幹事等、助かりましたー!
声は・・・まあ・・・うるさくてすみません・・・
デート羨ましいでしょう、ふふふ←
こちらこそ、機会あればぜひ!!
2012/05/09(水) 00:06 | URL | りりまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバック URL
http://relymal.blog.fc2.com/tb.php/104-d198832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
