ポケモンについていろいろ書いてます。ちなみに不定期更新。
--/--/--(--)--:--
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 |
2012/12/04(火)21:55
我が家は、兄弟そろってポケモンやってたりします。
昔は末っ子もやってたのですが、そいつは最新作買ってないので、今は姉兄だけでやっとります。


昔、実家にいたころはねー・・・
3人で同時にポケトレスタートして、誰が最初に色違い捕まえるか!みたいなこともやったな(ぇ
BWでは「孵化パワーちょーだい」「いいよー」みたいな会話がほぼ毎日。
「100レベ対戦するからROM貸して」「おっけー」みたいな会話もしょっちゅう。
「お前4Vだから期待してたのに!B一桁かよー!」という叫びもよく聞いたし自分でも言った←


そして、今。
私が家を出たことでどうなったかと言うと。


メールの内容がカオス

最近のメールの内容↓

り「ポケセンカップ全然勝てねえわwチャーレム足引っ張りすぎ」
弟「大丈夫、1匹使えないのいても問題ないよ。俺もアーボック使ってないし」
り「アーボックwwwwww」

り「色ヒトカゲ産まれたあああああああああああああ」
弟「おめでと」

り「孵化余りちょーだい」
弟「意地っ張り♀と控えめ♂しかいないけどいい?」
り「自分で孵化頑張るからいいよー」

り「イバン解禁きたな」
弟「正直解禁してほしくなかったなー」
り「でも貰うんでしょ」
弟「当然」

り「ロケット団ニャース配信だってよwうたう覚えてるってwwwwww」
弟「催眠技覚えてるならアリだな」
り「お前のその発想すげえよ・・・」

弟「コバルオン色違い来た!」
り「おめでとー!すっげえw」

弟「グラードンゲット」
り「私、カイオーガ受け取り行くの来週だわ」

弟「SUメタモン貸して」
り「いいけど、Nのポケモンでなんとかならんの?」
弟「いや、メタモンからやりたいの」
り「ふーん、ならいいけど」

弟「眼鏡シャワーズのめざパ、炎と電どっちがいいと思う?」
り「んなもんPT次第っしょ」
弟「単体で考えてるから迷うんだよなー」
り「じゃあ両方作ればいいじゃん」
弟「そか。そうするわ」
り「がんばれwwwwwwwwww」

ホントにこんなメールばかり。しかも内容が完全に廃人仕様ですね・・・
両親には電話もメールもしないのに、弟相手にポケモンメールしまくる姉の姿がそこにはあった・・・
ちなみに末っ子とはオススメボカロ曲メールしまくってます



当然のようにこんなやり取りしてるけど、案外珍しい光景らしいですねコレ。
いろんな人に仲いいね、って言われます。。

まあ、ポケモンは一人でもできるけど、一緒にやる人がいると何十倍も楽しめますからね。
ストーリークリアまでしかやらない勢だった私に、バトルの面白さを教えてくれた弟たちに感謝。。
そして、厳選厨の弟のおかげで孵化がだいぶ楽になるのがありがたいw
とりあえず来週中にはガチパβ版完成させたいですねー・・・



り「今ガチパ組んでるから、完成したら対戦しよ!」
弟「伝説パが相手してあげるわw」
り「やwめwろwwwwwwwwwwww」
2012/08/05(日)13:57
オフレポあげるのが超遅れるとかいう、女子会のときと同じ過ちは犯さない(キリッ
てことで、昨日の8/4、なわぱんださんことなわPさんことオクラさんが東京にいらっしゃったので、オフ会参加してきました!

追記から詳細ですー。
>>[Pオフレポ]の続きを読む
2012/07/08(日)12:39
バッジ8個手に入れたぜ!ドヤァ
今は懐かしのジャイアントホールでお月さまと戯れてます←
あそこ、エンカウント率高すぎでしょうwww



さて。
散々後回しにしてきたけども。

6月2日、チーム女子会してきました!

追記から、レポになりますノ

6月分の検索ワードは次回に回します←
>>[一月前だけど気にするな]の続きを読む
2012/05/23(水)22:45
残念なことに。
ネットの設定変えたら、Wifi出来なくなりました・・・
いや、ネットはできるんですけどね・・・
Wifi電波がうまく飛びません。
今、何とか元に戻そうと思考錯誤中です。。
とりあえず最低限、BW2発売までには何とかしたいですね(遅


プラチナはハクタイシティに到着です。
早く自転車ほしいですが、発掘セット受け取っちゃってからというもの、地下に潜りまくりです(爆
発掘好きなんですよ。ガツガツガツガツ・・・
ストーリーが放置されとります←





以下、ポケモンとは全く関係ないお話。

最近運動不足が半端ないです(汗
大学時代に運動してたか、と言われると、まあ、研究室配属されてからは今と似たようなもんだった気もしますけど(ぁ
一応会社で部活っぽいのはあるのですが、そこまで好きでないスポーツやるのもねえ。
人脈広げるために行くのはアリかなとは思いますが。

とりあえず、踊りたいです!
踊るの大好きなのですよ。
6月の最初の日曜に駅前でそこそこ大きなよさこいの祭りあるので、そこでチーム探そうと企んでます!
(その次の週に会社から必ず受かるようプレッシャーかけられてる資格の試験があるとか考えたら負け)
8月末にある、原宿のスパよさに出てみたい!!
・・・それ以上に、運動不足を解消したい!!←切実




さて。
追記に、今更感漂う3月の検索ワードを晒します(汗
>>[止まった。]の続きを読む
2012/05/06(日)17:53
ネット環境復活しました!
いやっほう!
これで、対戦でも交換でもなんでもござれですよ!ははは!!
PDWのほうに大きな動きがあるらしいので、ネット環境回復と共にそちらに注意を払っているところです。
そして、BW2の方はどっちを予約して買おうか迷い中です←
最終的にどっちも買うとは思うけどさ。。




そして!昨日!
ネット上でお世話になりまくってきた方々と初めてお会いしてきました!
追記から詳しく行きたいと思います!
>>[おあいした。]の続きを読む
プロフィール

りりまる

Author:りりまる
性別:♀
性格:ようき
嫁:ランターン
コード(W2):4041-2193-1312
コード(W):2536-9384-8680
コード(SS):3095-9465-9534

ポケモンに関するブログです。
対戦も交換もどんと来いb
お相手随時募集中。
注)対戦および交換はいずれもW2で行っています。
改造・乱数は使ってないよ!

普通に対戦したり、
たまに国際孵化やポケトレも
しつつ、まったりポケモン
楽しんでいます。
基本面倒くさがりなので、
孵化歩数多or厳選面倒なポケ
(所謂600族や準伝)は
現状使う気はありません。
どれだけまったりだw

相互リンク常時受付中。
ポケモンやってる人カモン☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
チャット

りりまるラボの実験室

入室者  見学者


主に交換や対戦で使います。
気軽に足跡残して行って
くださいなb
合言葉は「ひゃっほい」ですw
現在「やふー!」を流行らせようと企み中だったりします←

カウンター

万が一10000hitまで
行くようなことがあれば
お祝いイベントしたいですw

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク一覧

☆相互リンク常時受付中☆

このブログは基本的にリンクフリーですが、リンクする際は必ず一言くださいm(_ _)m

ブロとも申請フォーム
ぽふねこ様
 | りりまるラボTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
